見出し画像

ご多幸祈願

こんにちは、TAKUYAです!
昨年、いやいや、地の時代では大変お世話になりました。

風の時代になり2021年になり、心の奥にワクワク充電中な元旦です。

伝統と秩序を重んじた地の時代から、徐々に情報や個性といった軽やかな流れを大切にする風の時代に移っております。


私自身、自身を表現するため、自身の能力をフルに楽しみつつ、人様にお役に立てるようにとコツコツと地の時代を生きてきました。
音楽、コーチング、占星術、教育、これらは私が私自身を表現するためのものでありながら、ライトワーカーとしての役目を果たすために皆様と繋がるための手段でもあります。
私自身、たくさんのメンターの方々にサポートされながら日々を過ごしています。
私も必要とされる方のメンターに、仲間になっていきます。
今年はより多くの愛を楽しんで注いで行きますので、皆さん覚悟しておいてくださいね♪


2021年が皆様にとって幸せな年であるように、心からお祈り、応援しております。

私は結婚相手と出逢う年でスーパーハッピーな年になります!
本年もよろしくお願い致します👍



都内近郊でコーチング・占星術の鑑定のご依頼お待ちしております。

trompete369@gmail.com

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?