見出し画像

風が強くなってきました

ドローンを飛ばそうと企んでいましたが、生憎風が強く中止しました。その代わり、地上の写真をロケハン兼ねて撮影してきました。

画像1

画像2

稲穂はいい感じです。台風が心配です。関東は影響在るのでしょうか?

画像3

画像4

鳥たちは上手に風を使って飛んでいます。気温は30度越えていましたが、風が在る分何とか撮影していられました。見ている分には気持ちよさそうです。

画像5

青空が気持ちよかったですね。

画像6

河口から10㌔ほどロケハンして歩きました。秋が目の前まで来ている感じです。早く涼しくなって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?