見出し画像

秋分が過ぎて

おはようございます。だいぶ涼しくなりましたね。

今朝、外に出てみるとエネルギーがずいぶん変わったなと感じました。

流れが変わったということですね。

ここまで拡大してきたエネルギーの見直しを図る感じでしょうか。冬至まで不必要な部分を落としていくような。

私は外の感じが変わったなと感じる時は、少し注意しています。それまで通りにやろうとすると、うまくいかない事や、余計な手間がかかったりするからです。

少し注意して「今」を感じると、変化を見逃すことがありません。

昨晩もそんなことが起こり、タイミング良く行えたなと感じています。

秋分の日は、私は1つの過程を修了することができました!
半年にわたる占星術の講座全12回を受講し終えました。
教えて下さった魔女さんには、【優秀】とお墨付きを頂けて気持ちよく終える事ができました。

実践をこなして、占星術から見えることを深めて行きたいと思っています。
鑑定依頼もポツポツ頂けていて、最初の20名までは低価格で読んでいきます。後15名です。


出来ない事を認めて、できることをしっかりやっていく。引き寄せたいビジョンが見えたら、今にフォーカスする。未来にフォーカスすることは、「妄想」の世界。
今の行動を変えることがとても大切です。

引き寄せたいビジョンが見えたら、未来の出来ている自分が、今の自分にどのようにアドバイスするでしょうか?何から始めてね!と伝えてくるでしょうか?

未来へ行くのではなく、未来の自分に来てもらうという感覚は如何でしょうか?

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?