見出し画像

波動をコツコツ上げていこう

ポジティブ、ネガティブ。
ネガティブの集合意識には繋がるのは避けたい。
ポジティブの集合意識に繋がろう。

これは大切な事だと思う。

それとは別なのだけど、
自分の嫌な人を避けるってのはスピチュアルに生きるための最初には大切だと思う。
自分の中の好き嫌いをハッキリさせるために。

ある程度ハッキリとわかって、自分自身を上機嫌にさせてあげる事ができたら、
次は、近くにいる嫌いな人・苦手な人・許せない人に対して自分の何が反応して、その感情が出てきているかよく内観していってみよう。これは思考ではできない話。心から湧き起こる感情の裏側を観ていく。ただひたすらに観て気付きを待つ。結構つらく大変なワークだけど、浄化できると新しい自分に出会える。脱皮したみたいに笑

人は鏡とはよく言われる話。
自分を見せてくれている鏡の人から自己をよく見つめて、魂のステージを上げて行こう。
今日はもう1つアップします。

TAKUYA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?