見出し画像

魂の朗読会

先日、2回目の朗読会に参加させて頂きました。
主催者さん達の誕生日シークレット朗読会。

朗読に入る前に『植物の一生』のワークを観に来てくれた方達も全員参加して頂いて行いました。

植物のワークは、種が土の中から芽吹いて、成長して花を咲かせて、最後朽ちるところまで。
これを全身を使って表現する。
とても気持ちの良いワークなんです!

場も人も整い、それから朗読が始まりました。

話の本筋は毎回同じでも出演者も役も毎回変わるストーリー。観る側にも【気付き】が生じ、演じる側はより軽やかになっていく【変化】が生じる。

まだ2回の出演ですが、現実世界に変化を起こす朗読。これはとても楽しいワークだなと感じています。

『今』の自分のに【キーワード】となる台詞が毎回あるような感じ。その台詞、言葉はハイヤーセルフからの言葉。その言葉を発して自分に精一杯伝える事で、自分のハートがオープンになる。
そんな要素を持っているなと感じています。

とにかく終わって清々しく、いろんな方達と共演したいなと思います。


1回目の朗読が終わり、
私は自分には必要なものは全てがあることを思い出しました。
そして、今の自分に必要な『ケイ素』というものに出会いました。この事についてはまた別の記事でご紹介します。
2回目の朗読が終わり、
今の自分に満足している事に気が付きました。
そして、今の自分に必要な『もっと人生を楽しむ』という言葉を台詞からハイヤーセルフ、もしくは未来の自分から教えてもらいました。

その後パートナーができました。


現実が動く、魂の朗読会。
次回も出演が決まっているので楽しみで仕方がないです。今度はプロデュース側になって会の盛り上げに貢献していく予定です。


人生を楽しもう!
Be happy!

TAKUYA🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?