自分のバイブレーション

こんばんは。TAKUYAです。

冬至近くからこのくらいの時期は何かと自分の低い波動に意識を向けてしまうのか、向けさせられているのか、向きたいのか、とにかく下がる自分がいます。

今回も下がってました笑

1つの課題は、自分の幸せを選択するということ。その場の甘い蜜に唆されないようにすること。星読みで言うと、私の5ハウスにあるリリスの本意に動かないこと。これは今回は、比較的上手く扱えたなと思っていましたが、どうも気分が上がってこない。

もう一つは、自分の持っているアレルギーを他のものせいや、過去の事柄に紐付けしずきていて、意識が「今」から離れていたようです。

自分のバイブレーション、波動を上げるためには、

「今」に意識を向けること。自分の思い癖を知ること。波動の高い状態を知ること。
などいろいろありますが、人の何気ない言葉で、下げる選択をいつの間にかして、そこに囚われてしまうのは怖い事だなと、実感しました。

言霊には気をつけようと深く感じています。

皆さんも言葉を大切に、受け取り方も大切になさってください。

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?