見出し画像

#11 あなたは目に見えない力に守られている🌷

今日も来てくれてありがとうございます😊
Nagisaです🌷

私たちはいつも
どんなときも
目に見えない力に守られています。

それに気づくかどうかは別としても
必ずあなたを守っている
なにかしら偉大な力があります。

信じてもいいし
信じなくてもいいです。

それは自由です。


どちらかを信じるのであれば

目に見えない力に守られていると
信じているほうが
少しは心が楽になる気がします。

その力を少しでも信じているほうが
ホッとします。

普段何気ない日常では
あまり気にしないことかもしれませんが

ピンチの時や
気分が落ち込んでる時には
なにかに守られていると信じることで
気分転換にもなります。

私は
いつも何かに守られていると
信じています。

そして、そう感じています。

目に見えない力が
なんなのかは
私もよくわかりません。

宇宙のパワーなのか
神様やご先祖さま、
守護霊や守護神、
天使やガイド

いろんなものがあるようで
詳しくはわかりませんが

誰もが
見えない力に
守られています。

あなたは1人でがんばっているようで
実はたくさんの目に見えない力も
あなたと一緒にがんばっています。

あなたをサポートして
導いています。

ここだよ、ここだよ、

導いています。

あなたのより良い方向へと
導いています。

だから
安心してくださいね。

あなたは大丈夫。

あなたは偉大な力に守られている。

あなたは偉大な力に導かれている。


これから
あなたにたくさんのHAPPYが訪れます🌷


今日もありがとう😊


じゃあね、またね🍀
ばいばーい💕

サポートしてくれたら、うれしいです❤️✨✨✨