見出し画像

愛犬ラブちゃん光の世界へ✨

今日も来てくれてありがとうございます😊
Nagisaです🌷

5月に入り、うちの愛犬ラブちゃんが
ほぼ食事をしなくなりました。

それから
母の日、5/9日曜日お昼に
息を引き取り、光の存在となりました。

先月末に父が病院から退院し、
新しい老人ホームに入所し
安心していたところに
ラブの体調の変化。

いろんなことが続き
涙は勝手に出てくるし。

ラブが光の存在となり
数日経ち
今は落ち着いています。

落ち込んではいられないので
仕事関係の方々に日々アポをとり
情報交換をしたりと
日常へと戻していっています。


うちには
愛犬があと一匹
ロビンがいるので
今はロビンと2人で
楽しく過ごしています。

沖縄は梅雨入りで
母の日には、豪雨でしたが
ここ最近は晴れ☀️


普段は雨でも晴れでも
気にならないんですが

こういうときは
晴れていると
うれしく明るくなります。


雨が続いてなくて
よかったと思ってしまいます☂️


晴れてありがとう💖


今回
ラブの死を通して
いろんな気づき
思ったことがありました。


それを
少しずつ
書いていこうと思います。


たぶん
まちがいではないと
思うこと ↓     


死は必ずくる
誰にでも。

私の思想はですが
亡くなった後は
光の存在となり
いつでも思い出したら
つながるような感覚。


だから
ありがとうと
言うと
伝わる感じ。


亡くなったあとは
住む世界、生きる世界が
変わった。

次元が変わった。


私はずっと
そういう風に
思っています。


別の世界で
幸せに暮らしていると
思っています。


私は
心軽くなる明るい考えが好きです。


そして
心軽くなる明るい考えを選びたいです。


今日はかなり久しぶりの更新となりました。
来てくれてありがとうございます😊

また続きを
投稿しますね。

今日もありがとう🌷



じゃあね、またね🍀
ばいばーい💕

サポートしてくれたら、うれしいです❤️✨✨✨