見出し画像

Apple Storeでの最高の出会い


先日Apple StoreにてNEW iPhoneを購入しました!
iPhone 15Plus!ブラック🐦‍⬛

最近のApple Storeはショッパーくれるんですね

過去にpro maxを購入してオーバースペック過ぎて使いこなせなかったので今回は無印Plusにしました📱
バッテリーがかなりもつみたいなので期待(°▽°)

私のSE3のバッテリーが壊滅的で永遠モバイルバッテリーに挿してる状態で「もうこれはダメだ...」と思い切って機種変しましたww
サイズ感はSE3がベストオブベストだし、通信速度も十分で何不自由なく使っていたのですが、バッテリーがもたないのは地味なストレスでした
地味なストレスってなんか嫌ですよね、、散り積もってやつw

そしてSE3→15Plusにデータ移行する為に2階の専用席へ案内されまして、、そこで素敵な出会いがありました🫶🏻

私の他に、東京出身のAppleの店員さん、来月から海外駐在になる紳士、進学で大分から来たcuteな大学生、妖艶なマダムの計5人で色々話しながら皆でデータ移行してました

今までならこういう時ってスマホいじりながらひたすら待ってるだけだったから楽しかったなぁ..

来月から海外駐在員になる方の紳士さが素敵で大人な男性素敵!!となり、妖艶なマダムは仕草が上品過ぎてこれまた素敵!!となり、、
大分から来たcute大学生は初々しさが最高で素敵!!となり、、素敵の連続でした

Appleの店員さんは東京の方だったのですが、住みたい街に住みたい!と全国色んな街を転々としていて、「自分のやりたいことをまずやってみる」精神がカッコ良過ぎました!!

素敵な出会いだったよなぁ..と時間が経った今でも心から思います

Apple Storeで機種変したことなかったけれど「Apple Store」で機種変して本当に良かった!

私のSE3ちゃんも何回も落とし角が凹んでいたのに下取り満額でした!Appleさん一生着いて行きます

高級過ぎる純正クリアケース¥7,980も追加で購入し、データ移行完了したのでお店を出ました🏬
純正クリアケースタケェ..w
これから札幌引っ越すから貧乏生活スタートだ

おはよう

いやぁ..本当いい出会いやったなぁとコーヒーを飲みながらひしひしと感じた朝でした☀️with おい森朝のBGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?