お気に入りに出逢う

陽光です
久しぶりの投稿となりました
写真を初めて載せてみました

どのようにPCと連動すればよいのか…
どのように張り付ければいいのか…
インターネットで検索するところから始まりました
そして、1時間かけてようやくこのように載せることができました

写真のブックカバー
陽光のお気に入りです♡

5月にビックサイトで開催された
デザフェスというクリエイターが集合するフェスに初めてお出かけしました
『たまには書店のカバーではなく、好きなブックカバーでも購入しようかな』
ふらっと立ち寄った場所で、直感で『これだ!』と思いました
元々、宇宙柄や星柄が大好きです✨
一目ぼれでした♡

そして、紙ではない
濡れても破れない
手では破れない
本の大きさに合わせて折ることができます
何度でも使えるという高性能ブックカバーなのです

お店側は特許を取得しているという優れもの
大好きなデザインなので、飽きることはないでしょう
お気に入りのブックカバーをつけて、好きな本を読む
読書がより楽しいものとなりました

行ってよかったデザフェス
お気に入りに出逢うことができました

片面ずつ背景が違います
色合いが美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?