40代独身借金女、10年ぶりにどん底からの再生の兆し?

きっかけは、2024年3月にYoutubeのある発信者様の「魂のリクエストに応え続ける」という言葉が、感動的に私の心深くに染み渡りました。
これまでも似た言葉はいくつも聞いたことがあったのですが、でもその時の私にそのぴったりなタイミングで、発信者の方の切実な熱意の波動がその言葉に乗って、これまで以上に深く深く心の奥まで染みてきました。

それから静謐な水面に小石が投げ込まれたように、心の水面に小さな波紋がささやかながら、でも着実に広がって行くのを感じました。

そして、そのYoutube を投稿してくださった方にお礼を伝えたくて、なんと40年ちょっと生きてきて初めてXを始めました!実際にその方が投稿されたポストに「お礼が言いたくてXを始めてみました」とコメントすると、喜んでくださったことが嬉しかったです。10年以上ずっと精神的に引きこもってきたので、誰かと積極的につながろうという気持ちになれたのは本当に新鮮でした。

そして最初のXのポストは、自分の現状もネタにできるくらい明るい未来を描く気持ちで投稿しました。

これまでの私は15年くらい赤字かトントン系個人事業主&負けFXトレーダーで、ドン底系女。
でもそんな私が15年以上ぶりに、少しでも自由で豊かな方向へ意思を持って歩きだしたなら、面白い!
よし、記録に残しておこう!という熱い衝動から、NOTEを始めた次第です。

まずは日々の気づきを、書き留めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?