新しい春

だいぶんご無沙汰していました。お元気ですか。

春、たくさんのプロセスを経て、以前よりもじぶんがホールドできる範囲が大きくなったことを実感します。とくに、インナーチャイルドの取り組みはそれをとても推し進める力となったかんじがします。

わたしが、わたしの欲するところを満たすよ、とじぶんのインナーチャイルドに約束し、それをこつこつしていくということを積み上げていくこと。それに尽きるのですが、もちろん大変なこともたくさん!

でもやってほんとに良かったと思えることが日常でも、人のの関係性でも、もちろんじぶんとの関係性でも、たくさんありました。これからも、続けていきます。

さて、この春にわたしは大学に編入学しました。

新たなきもちで、自己表現に向かいあって行きたいと思います。

新しい春、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?