「福ふく珈琲」滋賀県草津市内のカフェ

友人がいいと言っていたカフェに行く。
思い付いたら行動する。行動すると結果がついてくる。

それが大事かも

大切な時間を過ごせそうなカフェに繋がることができたので嬉しい。

閉店20分前に滑り込んだのに
遠くから来たのかと聞いてくれる、気さくな女性オーナーがとてもよい感じだった。
店内は静かで雰囲気もよくて◎

5年前からやっているお店だそうで、私のところに口コミが届いたのは昨日のこと。

家からすごく近くはないけど行ける場所でよかったー。

スイーツはパティシエの手作り
夢を叶えるため、お店を始めるために、少しずつお気に入りのカトラリーを集めたりして、コツコツと準備をしてきたそう。

住宅街の一角にある隠れ家のようなお店はとても居心地がよくて、長居してしまいそう。

ブレンド珈琲(450円)はクセのないとても飲みやすい味で、2杯目以降は300円とのこと。

Wi-Fiあり
禁煙ぽい(情報は友人、オーナー未確認、店内に灰皿なし)
閉店時間が早い(18時)ので明るいうちに行くのがいい
月曜定休
福ふくカフェ
http://fukufuku-coffee.net/

最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝です。小さなサポートでもしてただけるとうれしいです。