見出し画像

方向音痴だけど

先日は夫の実家へ行きました。

台風の前日で風はあったもののとても暑かったです🥵

夕方、ワンコの散歩に出た時に太陽エネルギーが強くて写真を撮ったらどんな感じだろう?と思い、逆光で撮影してみました📷

眩しくて見れなかったけど、後で見ると綺麗な雲が写っていました😍

ラッキー😊🎵

夫の実家は山の麓にあります⛰️

山々を見て楽しみました😊

山が霞んでいると思っていて後でネットを見ていたら、黄砂とPM2.5が大量に飛んで来ていたらしい😓

季節外れにアレルギー症状が出て皮膚に炎症が出たのはそのせいかもしれない💦

先日、方向音痴で方角音痴な私が運転して行って気づいたこと。

曲がる所は山の形で覚えていました😆笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?