見出し画像

【恋愛 いい人止まり】 いい人止まりで人生終了する男性とは?

大和田ヒロトです、

今回は、

『いい人止まりで一生終わる人の特徴とは?』

についてお話ししていきます。

音声はこちら:https://youtu.be/xlpds4ggc2w

いい人止まりの男性は、女性からは恋愛対象外です。

この記事を読めば、
いい人止まりで一生終わる人の特徴が分かります。

いい人止まりから脱却し、モテる男性になり、
好きな女性から恋愛対象になれます。

逆にこの記事を読まずに、
いい人止まりの状態で好きな女性にアプローチをしても
いつまで経っても付き合うことはできません。

あなたが好きな女性と付き合えなくて苦しんでいる時に、
好きな女性は他の男性に股を開いています。

こんな悲惨な状況はありません。

【大和田ヒロトが、いい人止まりで終わりそうと言われた悪夢】

まず、私のエピソードから話させてください。

私は、24歳まで彼女いない歴=年齢でした。
2年間浪人していたので、社会人になってから彼女ができた
という状況です。

なので、高校・大学まで全くモテませんでした。

高校は、共学でしたが男子の割合の方が多かったので、
彼女持ちは少数派でした。
また、卓球に勤しんでいたこともあり、
彼女がいないことは気にならなかったです。

でも、大学に入ってからは、状況は一変します。

イマドキ、高校生で彼女がいるというのはフツーです。

現在彼女がいる、あるいは彼女がいたというのも当たり前で、
しかも、教育学部だったので女性の割合は多く、
高校時代に彼女がいなくても彼女ができるという光景を
何度も見てきました。

教室の最前列で授業を受けるくらいに
真面目に社会の先生になるために勉強してましたが、
段々、心の中にモヤモヤが溜まってきます。

私がモテないことを自覚させられた決定的な出来事がありました。

とある日、同じ学科の同級生の女子が恋人と喧嘩したので泣いていました。
そこで、私は一発ギャグを披露して励まそうとしていたのですが、
女子がそれを見て一言、

「大和田君って優しいけど、いい人止まりで終わりそうだよね。」

私は、「え!?」と思いました。
私からすれば、善意で励ましたのに、意趣返しされたのか?
本人は、悪意がなく素直に思ったことを言った様子だったので、
余計にグサッときました。

特に、好きでもかわいくもない女子だったのですが、
率直な感想だったんだと思います。

「俺ってモテないんだ。。。」

家に帰って、改めて周りが恋愛を楽しんでいることが
脳裏に浮かました。

「みんな楽しく彼女と大学生活を
楽しんでいるのに、おれだけ楽しめない。。。」

「このまま、誰にも愛されず、一生孤独で童貞で終わるのか。。。」

フラストレーションや恐怖感がふつふつと湧いてきます。

「この状況を変えたい」そう思い、色々なことに挑戦します。

・ワキガの手術に80万円かける
・大学で知り合った女子に振られまくるくらいアプローチをする
・マッチングアプリで30人と出会う

それでも、大学時代彼女はできませんでしたが、
女性と話す機会をつくることができました。

そして、社会人になってマッチングアプリで初めて彼女ができます。
3ヶ月くらいで別れてしまいましたが、
世間一般でいう、デートもできて楽しかったです。

その後も、挑戦を続け

・マッチングアプリで90人の女性と出会う
・女性からまた会いたい・また話したいと言われる
・街コンで、毎回女性人気1位、2位になる
・彼女がこれまで5人できる

というところまで行きました。

この話を聞いて、
「大和田だからできたんじゃないの?」
と思うかもしれません。

実は、私がモテるようになった方法を実践して
他の男性でも実際に彼女ができたり、
モテたりしているので、再現性は保証します。

今度はあなたの番です。

【いい人止まりで終わる人の特徴】

私のエピソードを話しましたが、
そもそも、いい人止まりで終わる人の特徴って
何なのでしょうか?

チャラい男性と比較すると、
答えが見えてきます。

世間一般では、チャラい男性はモテると言われますよね?
実際、チャラい男性はモテます。

チャラい男性といい人止まりで終わる男性で、
決定的に違うところがあります。

「見た目?」
「話し方?」

いえいえ、『あること』やっているか。
これで違いが出ます。

では、『あること』とは何か?

それは、『いじり』です。
いじりとは、冗談っぽくけなす、軽くバカにする
軽く失礼な態度をとることを指します。

いじめや悪口とは違います。
いじめや悪口は、明確に相手を傷つける意思をもって
行います。

いじりは、相手を楽しませるために行うので、
傷つける意図はありません。

例えば、女性が白い服を着ているとします。

いじる場合は、

「白い服着てて、清楚って感じだね。
あ、言い過ぎたわ(笑)」

悪口の場合は、

「白い服って、全然似合ってないね。
清楚アピールして気持ち悪い」

違いは分かりますか?
今のはかなりはっきり違いを浮き彫りに
させたので、違いが伝わったと思います。

では、なぜ、いじると女性にモテるのでしょうか?

多くの女性は、褒められたり、紳士的にエスコートされると
むずがゆく感じてしまいます。

「すごい気を遣われているけど、何を狙っているんだろう?
自分も気を遣わないといけないのかな?」

常に警戒・気を遣っている状態、赤の他人の状態です。
中々距離を縮めることができません。

一方、女性をいじると

「ちょっと失礼だけど、気を遣わず素で接してくれているな。
なら、私も気を遣うのやーめよ」

警戒心がなくなり、気を遣っていない、
いわば、友達のような感じなので、グッと距離を縮めることができます。

【いじりのテクニック】

ここで、いじりのテクニックについて
お伝えしたいと思います。

いじりの方法は、3つあります。

・褒めて否定する
・決めつけていじる
・ツッコんでいじる

今回は、褒めて否定するについて
解説します。
残りの2つはメルマガで話そうと思います。

褒めて否定するは、文字通り
褒めた後に褒めたことを否定するです。

先ほど、いじりについて解説した際に、
白い服のいじりについて例を出しました。、

「白い服着てて、清楚って感じだね。
あ、言い過ぎたわ(笑)」

まんま、褒めて否定するです。

【今すぐ実践できる、お手軽カンタンなアクションプラン】

褒めて否定するはかなり効果的な
恋愛テクニックなのでぜひ実践して欲しいですが、
否定するというのは抵抗感があり、
いきなりは難しいかもしれません。

なので、限定して褒めてみて下さい。

例えば、白い服かわいいよね。服はね。
と言う感じです。

限定して言うだけでも、いじりにはなりますし、
否定はしていないので、言いやすいと思います。

【いじりについて更に詳しく】

ここまで、いい人止まりで終わる男性の特徴と、
モテるための恋愛テクニックをお伝えしました。

このいじりについて更に詳しく知りたい場合は、
女性のタイプ別攻略法を手に入れて
ください。

先ほど、いじりが女性受けすることを
お伝えしましたが、
実は、いじりがNGな女性もいます。

そもそも、女性のタイプですが、
世の中には2種類の女性がいます。

・姫タイプ

・召使いタイプ

です。

姫タイプは、褒められることが好きですが、
召使いタイプは、いじられることが好きです。

女性と出会った時は、どちらのタイプか
見極めて、各タイプに沿ったアプローチ方法に変えないと
いつまで経っても好きな女性と
付き合うことはできません。

女性には2種類いることは、
世の中の多くの男性はこの事実を知らないですし、
知らないばかりに、知ってさえいれば回避できた
失恋をたくさんしています。

特に、男性は優しい人が多いので、
褒めたり、レディーファーストしたりしがちですが、
召使いタイプが世の中の大半を占めているので、
召使いタイプが逃げていくのです。

そして、
世の中のチャラい男はいじることが得意なので、
召使いタイプは、世の中のチャラい男に
遊ばれてしまいます。

結果、チャラい男がモテて優しい男性はモテません。

誠実で優しい男性の方が女性の幸せを考えている
のにです。

変な世の中ですよね。でも現実です。

このカラクリを知って欲しいと思います。

この記事を読んでくれたあなたは、
優しくて誠実なんだと思います。

だから、最後までこの記事を読んでくれたのでは
ないでしょうか?

私も大学時代は、好きでもない女子から
「大和田くんって良い人止まりで終わりそうだよね」
と言われるくらい、モテませんでした。

でも、恋愛を勉強してモテるようになりました。

会った女性に「また会いたい」とか、「話したい」と
言われるようになりましたし、
これまで彼女も5人できました。

今度はあなたがモテる番、好きな女性と付き合う番です。

では、どうしたら女性のタイプ別の会話力を
身につけられるかですが、

今すぐ『女性のタイプ別攻略法』を
手に入れてください。

これに尽きます。

今なら、
無料メルマガに登録して無料でゲットできます。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、
マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」
「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」
「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、
恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことは
メルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、
恋愛の悩みを解決したい場合は、
是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、
世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。

著作権の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても複製、転載、流用、転売等
することを禁じます。

本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の
一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用に
とどめておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?