見出し画像

4.15 ▶︎ [Freedom]Lyric

Freedom
作詞:佑樹/作曲:佑樹
編曲:あーるず

人に誇れる様な 軌跡刻めてない
幾度悩んだんだろう? 四面楚歌が過る

変わり映えのない日 笑顔に縛られて
重い荷物と過去抱え 1人歩く

白黒付けるのか濁すのか
誰が正解だと決めつけられるの?
今、眼の前に広がっている
常識というクダラナイ文字

傍観者になり果てる前に
重い腰を上げて片足出せば
未だ見ぬ輝く景色が
僕を迎え入れてくれるかな?

どうせ無理なんだよ 苦笑、軽蔑の眼
計る物差しすら理解してないのに

けど兆しが見えた時 専門化されても
筋道通せない 声は届く事ない

時を同じく生れた絆
錆びついた心に磨きをかける
その時に放つ輝きが
一番の宝物になるよ

上手くいかず投げだしたい時
貰った真心を思い出すから
月並みな言霊だけでは
どれ程並べてもキリがない

想いが繋がって 俺等を繋いでいく
この先、何年も何十年も
笑顔を絶やさずに 哀しみ負けぬように
一緒に生きていこう この手繋いで

寄り添う君がもし疲れ果てたら
その時はただ強く抱きしめるから
何度でも形を変えていくから
その時また笑いあえるんだね


掲載されているすべての歌詞の無断転載を禁じます。
©2021 YUKI Official Site All Rights Reserved.
https://yuki-official.studio.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?