アダムダントークライブ~プレーオフ4回戦~

最早年末の恒例ライブになりつつある名古屋でのトークライブ
元々は東京で開催して東京芸人をゲストに呼んでトークしていたが「名古屋でトークライブに呼びたい芸人って誰だ」って話になった時にアホロートルと言う後輩芸人の名前が上がり「じゃあ、ゲストに呼ぼう」となったがわざわざ俺達のトークライブで年末に東京に来て貰うのは忍びなかったので仁ちゃんの帰省がてら名古屋で開催する運びになった。
今年は去年と違いコロナの影響もあり開催するかどうか相方も悩んでいたがみんな気が滅入ってるからこそ自分達のトークライブでバカみたい笑って欲しいと思い開催に至った。
3月に東海ラジオで2時間の特番をやらせて頂いた時に仲良くなったスタッフさんにトークライブをお誘いした所「うちの番組で宣伝しちゃって下さい!」と凄い回答が来た。
元々コンビでラジオが好きだったので光の速さで「出ます!」と返信した。
正直言って願ったり叶ったりだった。
当日はラジオに出た後すぐライブ会場に向かいライブ開始と言う「あれ?俺達売れた?」と錯覚するくらいだった。
ラジオの内容は「源石和輝!抽斗!」が聴けるので是非聴いて下さい。
ゲスト史上一番好き勝手やってます。
東海ラジオ様の懐の深さに感謝です。
ライブ自体はキャパ20人くらいの会場に10人ちょい居たので次は満席にしたいと思います。
1年振りにアホロートルとのトークライブ、蓋を開けてみたらバカみたいに面白くなってやんの!!
毎週ラジオとトークライブで鍛えられた話術は明らかに去年よりパワーアップしていた、何よりトークの運びが上手い、スッと入ってくる。
ちょっとした下ネタも嫌悪感が無く笑いになるのはあのコンビだから出来る技、お客さんもそのトークを聞いていて次を欲してる感があったアホロートルの2人のトークにはそういう魅力があった、ライブ中に「あれ?この子達めちゃくちゃトークのクオリティスタート高くない?」って思ってしまいました。
また林君のトークの持ち弾が良い事、安田ちゃんの一発がデカい事、それぞれの良さが光るライブとなりました。
長者町rabbitと言う会場は日本一小さいライブ会場として有名で借りる際の値段も高くないのであそこでトークライブを毎週やってるアホロートルはめちゃくちゃ正しい使い方をしていると思う。
他の名古屋の芸人さん達もやればいいのになぁ…
そしてお客様も良く笑ってくれて感謝しかありません。
このコロナの中、来て頂いただけでも本当に嬉しいです。
東海ラジオの関係者の方々、長者町rabbitの関係者の方々、そしてアホロートルの2人には心から感謝致します。
コロナを乗り切った時はまた皆さんでバカ笑いしましょう。
これにて2020年のライブは終わり!!
また来年!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?