見出し画像

きっかけ

コロナのお陰で投稿欲が減退していたが、少しずつ戻ってきました。
またヌルッと始めていこうと思います。

先日、親知らずを抜いた。
痛い事が嫌いな僕がいかにも痛そうな親知らずの抜歯に踏み切った理由。

街で聞こえてきた“男は痛みを知ったほうが良い”と言っていた女性の言葉が妙に突き刺さったから。

なるほど。

歯を抜こうと思うと、尻込みするが、痛みを知ろうと思うと、自然と覚悟がついた。

人が何か行動に移る時のきっかけや動機付けなんてものは、それとはちょっと外れた場所にあるのかも知れない。

次の広告はどんなキャッチフレーズでいこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?