見出し画像

Amazonプライムデー2024 購入品8選

2024年7月11日~7月17日までの期間に開催されているAmazonプライムデーで購入した商品を8個紹介します。
わたしが悩みに悩んで購入した商品たちです。
セール品が多すぎて自分で探す時間が取れない~って人は是非この記事を参考にお得に買い物してください。


【参考情報】筆者のプロフィール

  • 性別:男

  • 年齢:30代

  • 住居:アパート(3LDK)

  • 職業:SE(在宅勤務)

  • 趣味:遊戯王、ゲーム配信、登山

  • 好きな色:黒

  • デート費用:割り勘

【ロボット掃除機】Anker Eufy X10 Pro Omni

掃除機とモップが1台にまとまったロボット掃除機。
ステーション付きで、ゴミの自動収集はもちろん、モップの自動洗浄と自動乾燥までしてくれます。

もともとモップ掛けのロボット掃除機は所持していたのですが、ロボット掃除機の置き場所に困っていたので、1台にまとまっている商品に乗り換えました。

セール初日に購入し現在使用開始4日目ですが、感動的なほど高性能です。
床はピカピカですし、ちょっとした段差なら踏み越えてくれるのも頼もしいです

ポイント還元込みで7万円台と破格です。
わたしの使用歴が短いので大きな声でオススメできないのが心苦しいですが、気になる人はぜひぜひ購入を検討してみてください。

【モニターアーム】エルゴトロン LX デスク モニターアーム

有名なモニターアーム。
PCデスクの上がごちゃごちゃしているのが気になっていたので購入しました。

こんな高いのアーム購入する必要あるのか?もっと安いので十分なのでは?と悩みましたが、毎日使うものなので奮発しました。

悩んだ時はオーバースペックの方を選ぶと後悔しません。

【電動トリマー】パナソニック ボディトリマー

全身の毛処理用の電動トリマー。
剃刀と違って肌に直接当てずに毛の処理ができるところが魅力的で購入しました。

実際に使ってみましたが、期待通りムダ毛の処理ができて満足しています。

夏の季節はすね毛処理も必要なので、短パン履く予定がある人は是非購入してください。

【ハンディファン】JISULIFE ハンディファン

超強力なハンディファン。
普通の扇風機くらいの風速が出ます。
そこらへんに1500円くらいで売ってる類似商品とはまったく別モノです。

暑い日の外出用に購入しましたが、自立するので机の上に置いて扇風機として使うこともできました。
BBQの時の火起こしなんかにも使えそうです。

見た目がダイソンのドライヤーみたいでカッコいいです。
この夏重宝する予感大。

【ケーブルホルダー】Maveek 超強磁力 マグネットケーブルホルダー

ケーブル整理用のホルダー。
PCデスクの整理用に購入しました。

PCデスクの脚が金属なので、脚に付けて脚に沿う具合にケーブルを整理しています。

これは磁石の力が超強力で、ちょっとやそっとじゃズレそうもありません。

類似品は山ほどあり、何度も購入に失敗しましたが、ようやく正解に辿りつけました。


【コーヒー】Fire(ファイア) キリン ワンデイ ラテ微糖 コーヒー 600ml 24本 ペットボトル

美味しいペットボトルコーヒー。
ちょっとドライブ行くときとかに持っていきます。
600ml入りで1本当たり87円なのでお得だと思います。

飲み物は家にストックがいっぱいあると幸せな気持ちになれます。

【ハンドソープ】キレイキレイ薬用泡ハンドソープ詰替

ハンドソープの詰め替え用。
Amazonプライムデーの時に消耗品の半年を購入するのオススメです。
(半年後にはブラックフライデーがあります)

ハンドソープは自動で出てくるやつに入れて使うと快適です↓↓


【お掃除用品】シュワッと 洗たく槽クリーナー タブレット

洗濯機洗浄用のタブレット。
入れて洗濯機回すだけで綺麗になります。
洗濯機は買い替えるの面倒なので、定期的にメンテナンスしてあげてください。

ドラム式洗濯機使っていない人は先にドラム式洗濯機を購入してください。



おわり

Amazonプライムデーで購入した商品を8個紹介しました。

気になるモノがあればぜひ買ってみてください。

もっと詳しくレビューを訊きたい人は、twitterでDM送ってくれれば回答します。お気軽に連絡くだささい。

https://twitter.com/youke_exe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?