『スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-』

『スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-』 YouTubeスピッツ公式チャンネルで公開!

さっそく視聴しました。

嬉しい。

いま、いろいろなライブやイベントが延期になり悲しい雰囲気が漂う中、スピッツも素敵な映像を公開してくれましたね。ほんとにうれしいし、なんだか感動というか、じわりと、幸せな気持ちになれました。

思えば昔から、お別れや悲しみ、つらいときはスピッツで乗り越えてきたなあ。もちろん幸せな時も聴いていました。いろいろな思い出と曲がセットになっています。

横浜サンセット、これ行きたかったなあ!

この時は海外で生活していて、そんなことももう遠い昔みたいな気がします。

失業しそうで気持ちが落ちている中、またスピッツに救われてしまった。

音楽とか、アーティストって、本当に偉大だし、世の中に必要なものだって思います。

ライブ、延期になっているけど、いつか必ず再開してほしい。12月の横浜行けて本当に良かったけど、運よくチケット巡ってきたら、また行きたいなあ。どこでも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?