見出し画像

妖怪合宿前半

富士ヒルの後はみんなで妖怪合宿。

今年はこれがメインだったナ✊
夕方ごろに集合し、妖怪ハウスの近所の中華屋で0次会。
(腹ペコジュニアズのお腹を満たす)
(写真を撮り忘れた悲しい)

そして一次会は去年のとある現場になった居酒屋へ。
居酒屋なのにパスタが謎に美味しすぎて気に入っている🤝
ドリンクの種類も豊富だし、接客も神だしパスタが美味しい。

何回も言うけどパスタが美味しい。

きくりんちゃんのピザカットのクセの強さは動画を見て欲しい。
可愛いドリンクを頼むまりんばちゃんとうさちゃん🫶


キュートなぴーちゃんと寄り目な妖怪

初めまして同士もいるけど、
Xとかでわちゃわちゃしてたから初めましてな感じがしてなくて安心した🫶💗

ツカゴシくんにオニオンリングを食べさせたかった。

このTシャツ気に入りすぎてヘビロテしまくってるから
そのうちボロボロになりそう…。
2枚買っておけば良かった🥺🥺🥺

ハイボール、レモンサワー類でチンチロリンもできた。
ジョジョの4部が大好きなわたしはチンチロリンを注文🙋‍♂️
みんなノリがいいので参加🙋‍♂️🙋‍♂️

強制メガサイズ、半額、あと何だっけ…
とにかくおもろかった(酔っ払い

飲み会が終わっても寂しくないのは
みんなで妖怪ハウスに帰って、お布団をばーーーーっと敷いて
うつ伏せになって手のひらにに顎乗せて、寝落ちするまで恋バナできるから㊗️(寝る寸前までみんなとお話しできる喜び)


テンションが
おかしくなっている

引用 まりんばちゃんねる


女子会だからパックも忘れずに✨
ひょっとこがいた🤔(ド失礼)

アジア1うるさいウーマンこときくりんちゃんは
帰宅した瞬間落ちた😪😪😪
その次に落ちたのが自転車興味ない夫くん😪😪

わたしも粘ったけど3:30起きからのレース後は
無理だった…

恋バナする前に離脱…😪😪😪

まりんばちゃんとしぇたんは最後まで恋バナをしていたらしい!
羨ましい🥺✊

次の合宿はレースじゃない時にしたい🙋‍♂️
恋バナしたい🙋‍♂️
高校時代は部活の関係で修学旅行に行けなかったから、個人的にリベンジできたような気もする🤝

メンバーみんな大好き仲良しうれちみたんだしね。

そんなこんなで前半があっという間に終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?