見出し画像

たつーみの応援に行ってきたよ!

色々と下書きを書いていたけど
この話題をまず!
と言ってももう1週間以上経ってしまった😵‍💫

大体通り7/7はアジアチャンピオン
妖怪ジュニアも大ファンのたつーみくんの応援に行ってきました!

たつーみくんを知ったのは
シクロクロスのガヤのセンスが神で有名な
りさのすけさんのストーリーがきっかけ!

ゴールパフォーマンスが凄い😳

ゴールパフォーマンスができるということは
ギリギリのスプリント戦じゃできないし
後ろと差をつけれる圧倒的な力がないとできないし
なによりジョジョ立ちをしている🥺㊗️

一瞬でファンになりました!
ジョジョが大好きなジュニアズにも見せたら
ジュニアズも一瞬でファンに💘

関西近辺のシクロは家計的に応援に行くのが中々厳しいので
一般道、車で45分で行けてしまう富士見パノラマの全日本は絶対絶対絶対に行きたかった❤️‍🔥

しかもアジアイチうるさいウーマンこと
アジアイチみんなをハッピーにするきくりんちゃんも
来るということで、わたしの中ではウキウキワクワクのイベントに!

6日は治療のため隣県にいたので、治療が終わり次第富士見まで向かい、きくりんちゃんや前の職場で良くしてくださっていたれおぴやばやちさんにも会えた🫰
れおぴのれおぴを目撃するところだった🙈🫣

レースは間に合わなかったので
たくさんお話をした後にまた明日ね🙋‍♂️と解散。

レース会場にニホントカゲが大量にいるという事で
普段寝坊助のジュニアが朝4時にわたしを起こしに来て、支度をする事に😪😪😪(何もなければ7時に起きて行く予定だった)

7時半には会場に着いて、キャンプをしていたきくりんちゃんと合流💗
遠目で見てもすぐきくりんちゃんと分かったわよ🦓
パリパリアイスのバケットハットをかぶっているのだもの🦓💘

ジュースでKP!
着いてすぐトカゲ狩りをするジュニア次男
ご挨拶に伺ったNESTOさんのブースでは
アイスコーヒーを振る舞っていて、いただきました💗

NESTO FACTORY RACINGは3名の出走!
岡本さんはマスターズ30代優勝❤️‍🔥❤️‍🔥

ゴール後にお写真を撮っていただきました☀️

そしてそしてわたしには任務があったのだ。
以前描いたファンイラストをたつーみくんが気に入ってくださって、ステッカーを作ってバイクに貼ってくれている😳
なので勝手にアクリルキーホルダーを作ったので、それを本人にプレゼントするってワケ🙈

お返しにステッカーを3枚もプレゼントしてくれました☺️
貼るところ悩んでまだ貼れていない🥹🥹🥹

GIANTのブースで中の方(さいちんさん)が良くしてくださってブースで記念撮影📷

ジュニア大喜び!
一緒に撮りたかったキラークイーンポーズ!
きくりんちゃんもキラークイーン💗
わたしは照れてこんな感じ笑

レース前だと言うのにファンサが神😭✨
ますますファンになってしまった🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

笑顔が最高ラブリーなまいはさんにもお会いできて
レースもがっつり応援😆✊
苦しいシーンなのに声援に頷いてくれてかっこよかった😭💗💗💗
表彰台だよーーーーー😍😍😍😍
おめでとうございます㊗️

そして男子エリート!
たつーみくんだけでなく走ってる選手みんなを応援したくて
きくりんちゃんとコースの辛いところへ登山。
観戦している方々が新参者のわたしにもとっても優しくて、選手の皆さんの名前を教えてくれたので
きくりんちゃんと全力で名前を叫んで応援しました!

大磯でお馴染みカズマさんが撮ってくれたよ!
メガホンズ!笑


キラークイーンポーズで応援するジュニア
優勝確定!ゴール前でハイタッチ😭💗
カズマさんが撮っていた!きくりん棒ですぐ分かった!
嬉しすぎる😭💗💗💗

たつーみくん改めて優勝おめでとうございます!
たくさんのプレッシャーの中、レース前にも神ファンサをしてくださって
たつーみくんはプロです!
こんなにファンに優しい選手はもっともっとみんなに知って欲しいしみんなで応援したい😌

これからもご活躍を応援しています!

という事でさっそく
当日のゴールパフォーマンスポーズで
ファンイラストを🫶
ポーズは岸辺露伴ちゃんでした!

チャンピオンジャージver
アジアチャンピオンジャージver

たつーみくんのニコッと笑顔は
世界一輝いてるネ😆✊☀️

シクロシーズンが楽しみだーーーいっ!


次回、妖怪一味MTBにハマる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?