見出し画像

やっぱりサンリオが好き

最推しはキキララです。さらに、
・マイメロとクロミちゃん
・タキシードサム
・ミュークルドリーミー(箱推しだけど特にねねちゃんとみゅーちゃんと朝ゆめとまいらちゃん)
・シュガーバニーズ(特にしろくろ兄弟とももうさ・はなうさ)
・ぼんぼんりぼん(特にミルキーミミちゃん)

が大好きです(*ˊᵕˋ*)
ビートキャッツも応援してます。可愛いし曲かっこいいし歌声も可愛いしアニメ化してくれたら嬉しい。
YouTubeもインスタフォローしてるけどけっこうカオスですね。
ハローキティチャンネルもよく見ます。
描いてもらったシリーズはマスコット描きに参考になるヒントが詰め込まれてるしキティ姉妹かわいい♡
最近はチアリーチャムちゃんも気になってます。
キキララ中心サンリオtumblr更新してるのでよかったら見て下さい。
グッズ写真や絵やゲームプレイ日記とかまとめてます(今日のTOP画は私が描いたみゅーちゃんとねねちゃんです)

あまりログインしてないけどハロスイもやってます。
プロフィール欄に「好きな本」という項目があるのですが、「3月のライオン」と書いておきました。
サンリオのゲームで元サンリオ社員のウミノ先生の作品を挙げるってエモくないですか?

以下はかなり個人的な嗜好なのですが、私はキキララに結婚して欲しいタイプのオタクです。
サンリオキャラを結婚させられる点に最大の魅力を感じてたまごっちサンリオみーつを愛好してます。
もちろんキキとララを結婚させることはできませんが。

キキサムっち

キティちゃんの娘とキキを結婚させたときの写真がこちらです。
集合写真には両親の親族が同席するのが慣習なのに、父(キキ)の親族つまりララは一緒に写ってくれないんですね。
結婚式にもララは来てくれないし……
キキは結婚する相手を間違えたと解釈するほかない。

キキララ展j

姉弟だから結婚できないという最大の障壁(?)は、キキララ展とマイメロ展のアートディレクター祖父江慎さんのこの発言で救われました。

シール福岡2b

シール福岡a

キキララは公式CP。
公式が病気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?