見出し画像

昔作ったネイルチップ

ネイルチップ

2007年に作ったものです。
14年前……よく残ってたな。
私の故郷は愛知県なのですが、名古屋嬢というジャンルが隆盛を誇る時代だったので、ネイルデザインとかとにかく姫! って感じで楽しかったです。
名古屋の人間は何かと盛るのが好きなのです。
デザインが古いだけでなく変色してたりストーンが取れてたり、時の流れを物語ってますね。
右下の方の黒リボンの逆フレンチは神戸に行くのに合わせてつくったので「神戸ネイル」と名付けました。
神戸の方ごめんなさい、若気の至りですのでお許し下さい。

ネイルチップ2b

ネイルチップ3

この2種は2016年につくりました。
一番ネイルしたい年頃だったのに職業上できなかったのでこういうものにハマってました。
今は好きなだけジェルネイルを楽しんでます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?