エル•デスペラード様に会えた

二連戦の翌日。
マリホでやってるシンニチイズムに合わせてなんと。。。

最推しのエル•デスペラード様がサイン会にいらっしゃると。
行くしかない、行かないと一生後悔する。。。

というわけで、兄さんと殿連れてお出かけ。
坊ちゃんはソフトの試合でした。。。すまん。

会場に着くと、いらっしゃったフォロワーさん。
素敵な殿方。

ん???
獣神サンダーライガーさんがいる!
ライガーチャンネルの撮影だわ。

シンニチイズム、展示が変わってました。

鷹木信悟選手
SANADA選手
BUSHI選手
矢野通選手
オカダ•カズチカ選手
光る衣装素敵

そして、先日はあったアイアンフィンガーがない。。。。
タイチ選手が強奪してったのよね。。。

アイアンフィンガーないいい

そして、会場に流れるはライガーさんの入場曲。

ライガーチャンネル、映り込んでたw

そしていよいよサイン会。

はぁ。。。。
デスペ様かっこいい。
緊張する。。。

殿、兄さん、しばらくおいて私の順番。

殿、応援してますの一言。

兄さんはナイスでした。
兄『お母さんが大好きです。』
デスペ様『そうか、君は?』
兄『まあまあです』
デスペ様『は?まあまあ?』
デスペ様近辺爆笑。

そして色紙と合わせていただいたサインが。。。

まあまあってなんだ!

もう、着れんじゃん、いや、そもそも着ないw
もう、なんて素敵な計らいなの。。。

そして私は、初めてのサイン会なんです、しか言えんかった。

初めてありがとうなんてキュンキュンするわ!

なんて素敵なお方なの。。。
もう好きで好きでたまらない。

ふわふわした気分でサイン会終えたら。。

なんと聖帝タイチ選手がアイアンフィンガーの供養に来られると。。。


行くよね。。。

タイチ選手、デスペ様登場
淡々とご供養
アイアンフィンガーの呪いに倒れる!
もう、なんでこんなにカッコ良いの。。。
キュンキュンする。。。
みんなの拍手に照れてらしたw
グッズショップのパネルに書いたサイン、撮影一番乗り💕


夢のようなひととき。

さぁ、現実に戻ろうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?