見出し画像

#28 釜山

「21泊22日の長期滞在」(19日目)           韓国のファーマーズマーケット

水営エリアの人気スポット『F1963』で
今週末限定のファーマーズマーケットがあるということで
早起きして向かった。

日本でもファーマーズマーケットというだけで
テンションが上がるのに
釜山のファーマーズマーケットだなんて
ワクワクでしかない!!

『F1963』ファーマーズマーケットの看板

少し早く着いたので
ほとんどのお店が準備中。
それでも一部のお客さんはグイグイ買い物を始めている。

私は友人を待っていたので
合流したタイミングで問題なく買い物をスタートさせることができた。

常設のお花屋さんもファーマーズマーケット仕様

植物も買って帰れたらいいのに…

行列が出来ていたパン屋さんのピザと
『テラロサコーヒー』のアイスアメリカ―ノでブランチ。

ブルーチーズのピザ
『テラロサコーヒー』のアイスアメリカ―ノ

友人は予定があったのでここで別れたけど
水営エリアで毎週末行われている
『Sunday morning market』があると聞いたので
出遅れてはいるけど行ってみることに。

到着するとまだ開催中だったけど
かなりコアな雰囲気で
常連さんと店員さんがまったりモードだったので
写真を撮る余裕はなかった。

それでもオシャレで
骨董品やハンドメイド作品や古着などが溢れていたので
発掘が好きな人は楽しめるはず。

このエリアには人気のタイ料理屋さんやパン屋さん
カフェも多いので次回は時間をかけてゆっくり散策したい。

人気のタイ料理屋『PILI PILI』外観
『ラッキーベーカリー』外観

天気も良かったので
散歩がてら水営エリアを堪能できた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?