見出し画像

可愛い

本日は、池袋に行ってました。
目的は、セサミストリートのストア。
可愛かったー!

セサミストリートならではの、優しい雰囲気やハッピーな空気が満ちていて、すごく良かったです。
メモパッドとポストカードを買いました。
次回はもっと買い込みたいし、フードも食べたいです。

そのあと、東武で買い物をしました。
見てください、この可愛いカンカンを!

ケーニヒスクローネのお菓子缶です。
中も外もめちゃんこ可愛いんです!
にっこにこです。

まだ何を入れるか決めてないですが、楽しいものや素敵なものを入れたいと思います。

本日のアドベントカレンダー


Prince of walesとリンツでした!
飲みやすかったー!

ケーニヒスクローネのお菓子と一緒に飲みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?