見出し画像

まただぜ!

再び、昨日の更新を忘れてました。
一日おきに更新するのが、さも規則な感じになって来たけど、違いますよ。
本来は、毎日更新です。

昨日のアドベントカレンダー

あれ?いつもと向きが違う!?(今気付いた)
ピーナッツチョコ2粒とgolden assamです。
ミルクティーにして飲みました。
飲みやすかったですし、日頃飲んでいる日東紅茶に近い味がしました。

昨日の私

昨日は、タコパしてました。

先日、掃除機が壊れまして。
それを買うために家電量販店に行ったら、このホットプレートが安くなってまして、買いました。
ちなみに、掃除機は買わなかったです。
今日買う予定です。 

タコパ楽しかったー!
紅生姜やネギが入ってないたこ焼き最高!って感じでした。
24個も食べちゃった。
美味しかったです。

母親と一緒にやったのですが、「友達ともタコパ出来るね!」としきりに言われたので、友達たちにどんどん提案していきたいと思います。
楽しみだなー!

今朝の私

今朝!
5時半ぐらいにトイレで起きたあと、ニュースアプリ読んでたら、『ポケビブラビ復活』の記事があって、一気に目が覚めました!!!!!!

嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!

でも、ちょっと予感はしてたんですよね。
テレビ史に纏わる企画をやると聞いていたので、「ポケビやるかな?」と。
ブラビは予想外でしたね。ビビアンがいるので。

だから、予想が当たっちゃって、滅茶苦茶びっくりですし、予想外のブラビが決まって、本当に嬉しいです。

デカレン20thが決まって以来、2ヶ月ぶりくらいに「生きててよかった」って思いました。

こういう、見たかった景色や会いたかった人に出会えるから、人生やめられないし、生きててよかったと思えます。
この人生、ミラクルがたくさんある、ミラクルハッピー人生だと思っています。

で、まだ時間が早かったので、二度寝して、9時過ぎに目を覚まして、音楽聞きながらハーブティーを飲みながら、ここまで書いてました。


本日のアドベントカレンダー


カモミール&オレンジとピーナッツチョコ1粒でした。

飲めなかった…カモミールがね、苦手なんだ…。

掃除機

目をつけていた掃除機が売り切れで買えなかったです…残念。

しばらく掃除機で掃除出来ないの、地味に痛手です。
とうぶんは、クイックルワイパーやコロコロを使ってしのぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?