見出し画像

274日目 鴨さんの公演の道中(1)川西大吾編

おはようございます😃
昨日は鴨さんの公演に久しぶりに行きました!!
僕は鴨さんは朝いつもVoicyを聴いていたり、YouTubeも何回も見てたりとおそらくメディアの中で一番触れてる人が鴨さんと言っても過言じゃないくらい鴨さんが好きです
倫理法人会に入ったのも鴨さんの影響

そんな鴨さんの公演を姫井さんから誘われたのでそりゃー行くでしょと三田市まで行ってきました。
行くにあたって一人じゃ寂しいから大吾さん一緒に行きましょーってお願いして車に乗せてもらって行きました

岡山でセミナー主催といえば大吾さんと言っても過言じゃないくらい岡山の学びの親分で凄い人なんですが快く一緒に行ってくれました

やはり道中は学びについてのお互いの意見を交換し合ったのですが本当に大吾さんの学びが深い事深い事
道中の3時間学び学びでお金払ってもいい話を散々聞かしてもらいました。

勇気を持って一歩踏み出し行動しないと経験は積めない
行動しないと何も変わらない
そう思わせられた大吾さんとの道中でした

そして会場に入って大吾さんから山根くん楽屋行こうって言ってくれて念願の鴨さんに会う事が出来ました

それがその写真です

大吾さんはお土産を持って鴨さんに会いに行きおー大吾!!って鴨さんと話をしてました
大吾さんすげ〜っ

その後言われたのが今日は1000人の人が来てわざわざ会いに行くって行動出来たのは俺たちだけだよ

1/1000の行動をしたらそれが価値じゃないかなぁ?って本当に鴨さんの公演と同じくらい大吾さんから学べる1日でした

明日は鴨さんの公演について書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?