見出し画像

利益出てたのでビトバンからOKEx#❷

年末買いビトバンで買ってたLTC利益ぶんを
OKExへ出金後売ってBSV買ってHCへ送金後
分散という一連の流れを正確に記録中

ハッピー・クリスマスタイムにクジラって小上がるおもてたのやあ

ロッテのGREEN GUMを喰いながら

キャベジンは2個 水で

自作PCのエッジでメモ帳にブログ文章書きつつ
マウスのG2ボタンでデスクトップ2列目
にスクショ貼り付けながら作業してます
で2列目以降は作業後か一日?さぎょう9魏の終わりに
片付けると。

ブログ文章はSNかNOTESVとかにバッカップ


ビトバンにログインしてフロートしてる
ブラウザログのアカパスでクリックすると

スクリーンショット 2021-12-26 072712

二段階認証コード打ち込みを促されるので、
スマホのグーグル認証に登録したビトバンに
出て回ってる数字を一旦待って余裕のできた
状態で打ち込みます。作業は狭いのやだもんで
4Kディスプレイでやってます。

スクリーンショット 2021-12-26 072310

ログインしたら右上の人物アイコン登録情報
で自分であることを確認します。
はい、間違いないと確認できた。

スクリーンショット 2021-12-26 072519

ヨーイチ表記のがいんすけおね

スクリーンショット 2021-12-26 072448


これえアイコンそっけないので変更したくて
探したがチョットよくわかんなかった。
アイコン変えれば直感で自分とわかるんだが

で今回約4000円+、正確には前回2000円送金
したのでトータルで入金してからLTC、日本円評価で
6000円+。今回は4000円をOKEXに送金して
BSVっていう作業をしている。まあこんなもん
後で下がりゃあ減るし逆は増えるというたけで


使わないようなおおきい金額送金しても
意味ないすからねえ今回は確認したい検査作業
もあるもんで。心の余裕と不安のバランスは
人によって差異あると思し自由なので

BSVは基本的に使うだろうという金額を分散保有してます。[保有より使用]

ちょっと多めに入れたBSV財布からCentbeeにアマゾンで使用する金額送金して即時着金後にカード購入してアマゾンで買い物は作業的に全くストレスも待ちもないので。使う分だけでそうしてれば不安は全くありませんので


日本円で4000円のLTC量を知るために
moonstatsサイトで確認 0.22

午後に予想どうり下がったので今日は0.11で送金します。

ライトコインって18位なんすねえ。名前的にも動作的にも問題少ないマシなコインじゃと思うてまっけおねえ

スクリーンショット 2021-12-26 073032

ビトバン出金タブへ移動
はい間違いなくLTC引き出しとなってます。

スクリーンショット 2021-12-26 074837


ここでBTCでそのまま進んだ場合消失
なるので寝ぼけ時より朝作業するほうがいい。

スクリーンショット 2021-12-26 075402

はいLTC引き出しページ開いた状態で
OKExアクセス。こっちはログインできてましたわ
Assets DEPO LTCでネットワークは上のライトコ進む

ネットワークノードソフトウェアの仕様違いで同じコインでも届かないっていう不安かきたてる間違えてください仕様ってなんとかならんのすかねえ。

スクリーンショット 2021-12-26 075619

アドレスコピーで ビトバン移動出金に貼り付け
一応メモ帳に貼り付けてちゃんとコピーできてる
確認はしてます。

スクリーンショット 2021-12-26 075827

とここで作業中断。2台目のSMS受信スマホの
バッテリーが0%でしたので、充電できるまで
作業はできないので。

ま一応作業は後でやってここに追記しりゃあいいので。

スクリーンショット 2021-12-26 081635

ぼかああのチャートはほぼ見てなくて偶に覗いてあああがっとるで送金やで

とかそういう感じで。アバウト酷くて「楽観病」やも知れんね

10:16 まだ昼前やなんねえ 近頃孝子さん[おかん]昼過ぎまで寝てごろついてたのを改心したようで8:00におかんちゃで☕とイギパン焼いて喰って牛乳🍌飲んだで

今やってまして、具体的にはちゃぶ台のKBの下に
二段階認証コード受信用のスマホとSMSコード受信用
スマホを並べて作業してます。こういう感じで

スクリーンショット 2021-12-26 101835


*スマホ2台しか持ってなく2台並べた写真は撮れないので

ヒュアウェイのSMSスマホに問題あって作業が進みません。
いつもプリンターエラーが出て[キャノンちゃうか?]

スクリーンショット 2021-12-26 102646

でぼくセキュリティー通知も嫌いのんすお。こんなんいちいちて感じるのは普通でしょ。ぱ制限することによってユーザーのイライラで利益出すのは間違ってるって思う。KYCをブロックチェーンでちゃんとしてゆくゆくは不要な作業がなくなってスッキリするだろうという見込みあるから僕はBSVPUSHしてるってことで。


バッテリーの数字が23%から80%
有る状態で使用しようとすると2%にされて再起動繰り返す。
ひどい時は100%でも0%になったりする。と思えば普通に使える時
もあって、非常に作業しづらい。

原因探ると100円SHOPPEで買ったマテリアル充電用コードが
怪しいので

スクリーンショット 2021-12-26 101335


オカン使ってるやつと交換して充電中。一応100パー近くまで待つ。

スクリーンショット 2021-12-26 101353

スクリーンショット 2021-12-26 102253

WIN11ではスマホ同期が使いやすくなっていてワイファイ圏内のスマホで撮った写真は登録後規程切り替え、マウスキャプチャーで即時使用できる仕様になっていて素晴らしうーザビリティ改善やと感じてます。

スクリーンショット 2021-12-26 102530

スクリーンショット 2021-12-26 102555

スクリーンショット 2021-12-26 102614

30いきましたわ    「あいれえ?」

スクリーンショット 2021-12-25 172755

ほほきゅ

スクリーンショット 2021-12-26 085231

ん。なにしてんすこう? サーバはおなおりましたあ?888 なんてね

スクリーンショット 2021-12-26 105446

aamou今日は面倒なってきたなあ。昼食って寝て夜食って終わりだあきょうわあ やんぴじゃあかい


はい今から13:28からぞくきやってますじゃげ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?