見出し画像

小型キーボード と日本語/英語 切り替えでストレス軽減 ※爆上げ中!BSV、ハクスラ情報もあります

20240229 ekoryua Mata うずあっしゅあ🉑てんきゃなあ taityou p

あけましておめでとうございます

年末に購入した小型キーボード届いたので
そのレビュー。

後半に日本語/英語切り替えをマウスボタン
に設定する方法

その後に、ハクスラゲームPOEと 最新BSV情報書いてます。
パウハラでも なぎらなくとも後で❢  (๑•̀ㅂ•́)و✧ HASH❢5p吉良っ


MCSaite キーボード小型サイズ買ってさっき届いて使ってみた             ULTRA +thin WiReDe KeyBore


↓机の上にスマホ2個並べた状態を想像してみて。
それ以外のスパイスは広くなるので、しっかり腕を置いてて入力mできてて
マウスを動かす範囲も広くできますし、入力もき楽になる。

ここのてでタブ足すキャプスらろっく移動kてOKざ

ちょうどいい大きさ。邪魔にならないのでまさにこのサイズを探していた。ばっちり。
これより大きくても小さくてもいけない理想のサイズ まさにそれに正で
きいぼうもカバルついてて繋がるとメガネななな宿場やあやあやあ
.
gasitu 531n7 🐅


なんと使いやすいというのに
このサイズにしで低価格はこの機種しか
なぜやら世界に存在しておません。ちょほほ根法
sikaam  00どこ国所為やもわんにゃい

配列若干ちゃいますけど テキスト入力も普通に速く打てますし
大型より楽になる。これは意外で使って驚いた。
何よりマウス動かすつき机スペス広くコントロールできスッキリしたっ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0832H6V9W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これより小型のものは手に持って両手親指でKBを持った状態で打ち込む必要あり、PCで常用するには実用的ではありません。持って使うタイプでは
おそらくBB Q20 Keyboard with trackpadベストたろう、ありゃりゃ
売り切れとなってます。これも買えれべ欲し思ってる。グリィ てなモノで
底値でAMA OR RAKUTEN でPAS

どああしても。マウスを動かすスペースを作ってスッキリさせたいちゅう目的も有り、自分目的一致する製品ね探してみたっ。単に残念でコレに近いのん はForever65という製品で最低200ドルから500ドルしますし。に、
それにこの製品は横幅かMCSaiteより若干大っきし。ぎつね tuは 津で

実際調べてみてほしい。なぜかデスクトップスペースを広く使えて
接続は有線という小型キーボード製品で値段も安くてこのジャストインサイズなのは。 こりゃどこ探しても、 あこれ MCSaite しかありません。

実際どんな古いねっとわあく繋がされてる状態なんや7日10🧉

Amazonで注文してもすぐ届いて、即接続使用試してみると
全く問題なくテキストも打ちやすい。必要なキーはぼぼ
配列されてますし、慣れればとても入力しやすい。88
指を動かす距離物理的短いので(これは大っきし!
USB差し替えただけで即使用できた。

良いキーボードを安く買えて恵満足でき、買って大正解だった。・
今年は新年出始めからラッキーだ。きっと製造LINEもいいのたろう

Amazonのレビューに書かれてる@入力できひん問題は

僕の場合は Google日本語入力の ひらがな⇔半角英数 は
マウス親指で押しやすいサイドボタンに設定とか してるので
あっとまーく と入力変換すればいいので。おとうさんいないちゅうとる釒

pipin っと 根
速く走れてうちゃせちくだちゃい

個人的にはTABキー押しやすいしもはやAmazonで書かれてる
ような不便はないぞ 感じています。入力はアルファベット入力。

大きいサイズのキーボードと変わらないというより
こっちのほう   ぜんぜん良いやんけ と 感じています。
ちなみに@はPの右のキーで入力できます

# を入力する場合は
Shift+#(3のキー)入力、で打ち込めます。

基本的にNumlockには青字になっていて
青字で表示されてるキーに対応してるので
従来のキーボーより遥かに認識しやすい と 思う。
全く問題なし

キータッチ楽で👀!机がしら 快適に なるので
手の移動距離かて少なくて
机上に両腕を置くスペースに
余裕JもPUSHでき
大っきサイズキーボードでの邪魔ァ感もなくなり改善になり
非常に良かった。

明らかに
入力は以前よりき楽に感じてます。

PCで使用する目的でスペースを広くめしたい方には
ベストキーボーとしておすすめできます。
入力を少しでも快適化できます。

横の長さはスマホより少し幅が広く22cmなおかつ、ブラインドタッチ入力もできるという条件と合致してるのはこのKBしかないでしょうほうほほ

デスクトップPC用の小サイズキーボードに興味ある方は
3500円と価格が安いわりによくできたKBだと感じたので
買って試して見る価値はある!

個人的には何故このサイズ  普及してなくて
製品ラインナップ世界で少ない、ほぼ存在してないのは
疑問に感じます。特に手の小さい方や女性ひとりで使えば
快適に打てるサイズなのに何故だろう。
しかもお子用で探してもないって? 絶対にアホおかしや と思う。

たれやろね


テキスト入力時の日本語/英語切り替えをマウスのサイドボタンに設定する方法

マウスに設定すれば入力をワンテンポ速くできます。

Ctrl Spaceを上と全く同じに設定する

あとは多ボタンマウスのSIDボタン(親指で押しやすい位置)
に Ctrl Space を設定すれば完了。

僕は現在 ZELOTES C12を使って設定してます。
ドライバーから設定できます。一手間合って
英語でしか設定できません。

※ZELOTES C12より安いZELOTESモデルはドライバ
アホ狙われ?カスタマイズ対応してないのでご注意を。

※ZELOTES C12で便利でおすすめなのは
PC画面範囲キャプチャーでスクロールホイールの手前に
2つボタンあって+の方に範囲キャプチャー設定
して、押すと即Snipping Toolの十字ボタン
で範囲選択スタンバイ状態になるので重宝
していて使う頻度高くゲーム中でさえも使える。64Bit

日本語/英語切り替えをマウスのサイドボタンに設定して
MCSaite キーボード小型サイズ使えばPC操作でのテクノスタレス
程度は随分と軽減解決する 思うので。

若干設定は面倒たけど設定して慣れれば、
必ず快適かきこ化できる 思いますので。僕はもう
(多ボタンマウスがすがんとこ入力キー設定なんか変更できうドライバー仕様である必要あり、探せばたくさんある。IMEでは設定できません。Google日本語でのみ可能。マウス掴んで親指で押せる位置USEベスト)

この設定方法はあまり知られてませんが
試しに設定して一度実際使用感試すと
驚くほどテキスト入力時の日本語英語
切り替えは快適になり速度アップする
と言っておきます。UUM X+C++

一度設定変更してしまえばその後は一切
設定触らんくていい。マウスサイドボタンで
日本語⇔半角英数にする必要のある場合の入力に慣れればいいたけ

ローマ字打ちの場合に IME と大文字アルファベット入力する場合は
SHIFT押した状態で入力できます。にゅうりょく と入力後SPACEキーで
入力などは一発で変換されます。変換されない場合(IPv6など)に
マウスサイドボタンで半角英数にする必要は発生するので 宿儺かならず

このキーボー入力キー探す場合は
CapsLock+ShiftでA点灯
NumLock点灯で入力、点灯状態でのShift押し入力
の組み合わせで必要なキーはすべて
配置されてるのですぐ見つかる。
「」はEnterキーの上下なので

後は覚えて慣れれば、普通サイズより
指移動少ないぶん楽で速い。

快適化考えてる方は
ぜひ一度試してみて。

PCモニターの前のスペースに余裕を持ちたいという方や
腕や手の疲れを軽減したい方にはマスト製品と言っても
過言じゃない と 言えますので。だいなごん

^^^^^^^^^^^^^^
もう一度念を押しときます。
Amazonのレビューで報告されてる不具合は
自分のWindows11デスクトップ自作PCでは
全く発生していませんので。

それで困るやろ。な。その場合に
お役に立つのは Fn Key って寸やあ

この記事はすべてMCSaite キーボードを使用して
Google日本語で書いたので。

1つたけ言うと、キーの上の印字が
シール圧着タイプなので長期使用すると
表面塗装剥がれる可能性あるってことくらい。
これは複数ストックしとけば問題ない。

まあこれについても特殊な差し替えはない って前提は
普通はあるとしたら、スペアなどいられないので。
預金ざんだっかあ

キィ……….タッチ感覚も良くて。
本当に両手指で入力しやすいので。

accerの安物の割に動作も画質もよく愛着もYてきた21型の向こう側
に自作ピイシおいてんねんけど、コード長もなごうて。fff ff


余談でアマゾンセール中なので部屋履き靴も買った

20%引きで。 これさあ+熾烈感あるおね なんか
ん。HEPtパーカー?

POEと最新BSV情報


ついでに、僕は仮想通貨でBSVを押していて現在
2024年元旦、爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。
14 41400 O6旅 かな

現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に
アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに
BSVに交換すればよいようですっで。交換後はHandcashに
レガシーアドレスでBSV送金すればBSV保有できます。
不安  な方はまず少額で試してみましょう。

BSVウオレットHandcashにBSVが入った時点で
BSVの動きはビットコインと言える動作になります。
一般取引所での動作ではありませんので。逆コなM

逆コなML

ついこないだまではBSVはマスターカードで買えてまして
現在止まってます。ゆくゆくはコンビニで買えたり
銀行から直接買えるようになるとは予想してます。足元見なんかな

BSV本日、本物のビットコインだと、理解するのてあれぱ
HandcashにBSV保有後、実際にBSVアプリを使用すれば
現在、誰でも直感的に理解できます。(あくまでも
HandcahにBSV保有した時点から後に判明するので)

HandCash App Gallery | Champions TCG

特にカードバトルゲームChampionsTCGでこれはBSV開発者作成だ
BTC開発者ではがざいませんのでしかもChampionsTCGの歴史管理は
完全にBSVのみで行われています。こんぷり🐓

このゲームは誰でも知ってるDiablo4のブリザードのゲームと
ほぼ同じで、ブリザードのより動きが軽快であり、ブリザード
クレームもつけてないという事実は重要。これは後にPOEやDiablo
がBSVでのアイテム購入販売やユーザー間での交換、トレードに
対応する可能性あるってとこで、それえ現在進行マイクロペイメント
対応してないカード会社主催処理遅システムを完全に更新
する可能性もあるってこと。元々ビットコインというのはカード交換
から発生
していて、本来その目的を持っていると思うので。

いそがんくてもよいので ね

BSVは溜めるものではなく使うものなので
※これはまだよく調べてませんけど、Blizzard Entertainment社の ハースストーンの作者=ChampionsTCGの作者である可能性あります。

本来、BTCはなくBSV基軸ですべての取引所がそれで動いてさえいれば
処理も送金も即時。それは従来本来ビットコイン。
そいつで可能プロトコル持ってるのはBSVしかないで
インターネット全体BSVテラノで更新する、されれば
それでメタネットだ言えます。大きい変化としては
IPv6変化あってエンドツーエンド、ユーザーから
ユーザーでの交換トレードが即時処理当たり前 になる。

ビットコインコアという言葉の意味、主義 深く観察すると重要な事実バウ浮かび上がる各個人でそこに疑念を持ちよく考えて見るべき 性能から逆算すれば本質ガミエルそいとビットコイン本質でえ


Baldur’s Gate 3は止まってじっくり考える系 で操作選択肢多すぎて、CGムービースキップとか 多い感じで苛つく思うのでやりません。 #POE に 関しては複雑に見えるけど操作系は実にシンプルで CGムービーも簡素で。 POEより面白いゲームは ありませんね。 D4もかなりいい部分あるのは 認めてます。まあでもあんなすんげえ激しく突き刺してくる空気氷あったら血まみれで
笑えないけど、人間にゃ終わりもあるがゆえrpgゲームだというしだい…
いすらあんだあううBかいねえ

加えて例えて例を出せば人気のハクスラPOE。現在POEでは例えば↓この他のユーザーが提示してるアイテムを買う時に一手間かかりまだ簡単とは言えな

※現在POEではブラウザでアクセスした公式サイトでゲーム内有料公開スタッシュで値段を提示しとけば掲載され、ゲーム内の隠れ家で交換できます。

しかしトレードに『交換する』のボタンがあって、そいつをクリックして
POE立ち上げて自分のスタッシュ確認さえすれば既に交換は終了してる
状態になる方が利便性高いので。もしくはPOEにトレードマーケットあるの              も  理想。

これえBSVDURODOGSではゲーム内トレード既に実現してるので。
参考になる例としてまあいちよう確認してみて。5000年は長い。

https://jp.pathofexile.com/trade

POE2の公式ホームページytに目を通せば、知ってる人もいると思います
POE開発者は『マイクロトランザクション』という言葉を多用してる事実もあり、自分はそれを重要と考えています。

有料スタッシュ買ってタブに名称や色つけれて 価格設定して公開をチェックすれば 公式HPに掲載されます。現在自分は レベル85で疲れてる日はやらず、ぼちぼちで 楽しみつつPLAYしてます
タイアー6や10マップが出始めた状況でぼちぼち進んでいます。ゾンビ7,スケルトン8、スペクター3、ストーンゴーレム2、スキッターボット 、リーパー、ファンタズム、ホーリーレリックすべて召喚してオーラはグレース。常に24匹 召喚して賑やか。もうひとつミニオン増やせます。ミニオンは青穴増やす必要ある

IPv6はまだ普及していません。これを改善できるのがBSV。アイテム買う時にあらかじめ公開スタッシュにオーブ入れた状態なら交換承認ボタン押せば自動的に手間なく即時でお互いに届く方が良い。交換承認すら必要なく全自動になる可能性もあり、実際に0.01ドルなどのマイクロ金額も含んだトレードが世界規模でできるようになる。待ち時間や不具合もないでしょう。それができてこそビットコインと言えますね。BSVは金額0のトランザクションにも対応できます。BTC他ではそれができないからビットコインではない。

全世界のIPv6化は決定事項でハッカーが活動しやすかった現在までのIPv4は
全廃されることをお忘れなく。そうなってネット全体は安全化されて更新されるので。サトシ(=クレイグ博士)はIPv6化を計算に入れたうえでホワイトペーパーを執筆し、BSVで特許取ってることも。

BSV ブロックチェーンは1秒あたり100万トランザクションを達成しました。
1ヶ月以内にテストを開始し2024年後半に開始されます。VISAは1秒あたり2000トランザクションです。

※全世界のプレイヤーによる #DiabloIV のモンスター討伐数は現在までで1兆回なので計算すると概算で秒間処理数は約50000回。BSVのテラノードでの処理数は秒間100万回で現状でもBSVで処理できるので余裕ありますねBSVは。

ETHやBTCはなんの成果も報告されてませんし実用性は全くありません。
BSVは着実に前に進んでいます。

遅くても2025年には大規模テラノさん実際に 迫 って いって
BSV=ビットコインの認識が一般化 するでしょ。


2024年後半ベータ抜けで実装稼働予定

BSVのロードマップは頻繁な変更などなくETHのようにややこしくないというのも安心できます。BSVにはChampionsTCGという目に見える成果もがざいますので。

英語文化圏の外人さん向け文章。
Text for foreigners from English-speaking countries.

まあ   Come gather 'round people
Wherever you roam  🎙♬

投資の事ばかり言いなさんな。
価格より 良い世界になる未来をイマジンしとこうよ。
1BSVほど持ってりゃ それでいい 程度に
構えてる飽和いいんじゃね?
数増やす事には興味ない。

自分はね。ごめんね。  ってことで



♬のっとられたらあ KALATTE CHOP CHPP❢❢  123123

Living Tricks (S-Ken, 1981) (youtube.com)


しかしあれやね。xで写真4枚ドロップすると2枚表示強制仕様なってて
バイト数上限有りルールなのか2枚にされることと4枚のことあったりで
ブルースカイの場合は1枚表示は左強制で位置は固定されてるでしょ。
そういうまあ何かソフト挙動での遮光性って確かにあるのでね。

20240320 POE2でたあ?
別にダメーじゃないねけどSTEAMたちあがんねけお
表示されねえ不具合出てます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?