見出し画像

現在、仮想通貨全体の取引の約1/4がBSVでの取引!

最初に

仮想通貨BSV関連情報を日々ほぼ仕事として精査していて、NOTE他でBSV関連情報を拡散していて、僕は全仮想通貨の中で唯一本物ビットコインであるBSVの情報を扱っていて値段はどうであれ、本質的に仮想通貨に参加する上で一番重要な情報を書いていると自負しています。

今回BSVブロックチェーンゲーム
CryptoFightsベータがリリースされて、ベータにも関わらず,
わずか60日で30万TXに上がってる事実

仮想通貨全体の取引の約1/4がBSVでの取引になってきていて明らかな兆候が出ていることを踏まえて苦労して得たBSV情報なのでNOTEで
最近書いたコンテンツは重要情報含んでると感じたものは一律で100円で販売することにしましたので よろしくおねがいします。

なお、僕が有料配信してるすべてのNOTEコンテンツの有料部分のお潔ぷりんにはツイッターや他では一切書いてない重要な情報を付け加えています。2021/7/18付けでビットコイン(=BSV)のスケーリング理解の為の重要情報な情報が見つかったのですべてに付け加えました。
定期的に特に重要な情報はNOTEの有料配信部分に付け加えます。

********************************************************************

ビットコイン(=BSV)がこれでうまく機能する時あなたはそれを試してみるべきです。

現在、仮想通貨全体の取引の約1/4がBSVでの取引!

スクリーンショット 2021-07-18 114519

今仮想通貨で実際に起こってる極めて「重要な事実」

現在進行中なので注目すべき

値段は後から反映するだろうと思います。

スクリーンショット 2021-07-18 132134

BSVブロックチェーンゲーム
CryptoFightは成功への第一歩
を踏み出しました。Twetchより
ぜんぜん大きいです。

スクリーンショット 2021-07-18 133041

昨日13万だったTXは今日35万TXに上がってるのでもう成功してると考えていい。今日24時間でCryptoFightsで動いたBSVは3億6000万円!!

スクリーンショット 2021-07-18 155003

日本人少なくても関係ないと思います。

ゲームとしてもお金やアイテムNFTがリアルタイムで動くという点と賞金があるという部分は魅力として強いので。クソゲーとは感じません。革命的なゲームでこの様子だと参入も速いと思います。

このまま全仮想通貨での取引の1/2以上がBSVでの取引になって、9/10を占めた場合、さすがに隠すことは不可能になると思うので、実際そうなってほしいと心から願っています。叶うような 音9まねい 吐いY BS?

驚異的な成功と言えます。日本抜きでまず世界で認められることが開始されたという認識でいい。日本はBSVをちゃんと認識しない限り取り残される流れになるので政治家さんは認識して欲しい。



https://www.youtube.com/watch?v=F30tmOs7FRU


最近掴んだ情報ではハッシュレートが高くて分散化してればセキュリティーが高いという認識は間違えてるという情報を見ました。セキュリティーにおいてもBTCよりスケーリングするBSVが上だと感じました。

Wuckertは、問題は、BTCが持続可能であるために継続的に上昇するためにハッシュパワーと価格を必要とすることだと言いました。現在、BTCマイニングの難易度は非常に高いため、突然落ちた場合、別のブロックを見つけることができません。ネットワークは文字通り停止し、誰もBTCを送受信できなくなります

回避する方法はマネーボタンかハンドキャッシュ
またはシンプリーキャッシュウォレットでBSVを保有しておくことです。もしBTC送受信停止が発生すればBTC基軸取引所は軒並み壊滅しますが、BSVは唯一その影響を受けません。


スクリーンショット 2021-07-18 114706


BSVに興味持たれた方は過去のNOTEコンテンツにBSVの買い方から
マネーボタンへ送金までの方法やTDXPでの取引方法など書いてますのでよろしければ購入してください。定期的にツイッターや他では書いてない
重要情報を有料部分最後にけ付け加えて読者さんに連絡しています


スクリーンショット 2021-07-18 183415

ようするに+0.2BSV程度でも少しずつでもBSVを増やしていけば後で報われるだろうという考えなので。

なお、

僕は現金化に強くこだわる人にはBSVを勧めていません。日本の取引所で他コインを保有してる方への常識範囲内でのヘッジとしての保有、本物のビットコインとしての機能に興味がある方で主にブロックチェーンゲームをやりたいという方をターゲットに推奨することにしてます。ゲームがポイントなので。もちろん人を騙してやろうという思いなど微塵もありません。実際BSVだけがBITCOINとして機能してるから、人に勧めたいと強く感じるのでそうしています。ゲーム増えて遊べる。新しく登場したプレイトゥーアーンゲームカテゴリはBSVだけ。これは確定してるので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?