見出し画像

CentBeeでアマゾンカードチャージ+32円、+500円 即時反映 ちょちょいのそれ で コメ糧BUY得る [ 必要少額入金SPIN推奨 []w

スクリーンショット 2021-11-25 174838
スクリーンショット 2021-11-25 174906
スクリーンショット 2021-11-25 174943
スクリーンショット 2021-11-25 175009
スクリーンショット 2021-11-25 175031

BitcoinSVのお財布CentBeeでアマゾンチャージ

BitcoinSVのお財布CentBeeでアマゾンの自分アカウントに
500円を入金してみました。結論言うと、問題なく成功した。

方法、BSVネイティブ財布からならどれからでも
CentBeeに即時で送金できます。(偽ビットコインである
BTC基軸ウォレットからは時間がかかる)

でCentBeeにBSVが入金できた状態から
CentBeeのメニューからSHOPを選択

国→日本を選び

一番上のファッションライフスタイル選択

プロダクトをポイントして Amazon Japan EGift Voucher 選択

JPYの金額選択で32円、100円から上限43300円まで自由に
選べてフリックすれば即時で決済され相当金額のカード番号が
表示されます。

僕は500円の番号を打ち込み即時で+500円チャージされた。

こりゃとっても便利ね。12月15日にコンビニで6000円カード
買ってチャージする予定でしたけど、これBSV買ってセントビー
入れといたほうが便利なんじゃないか って思いました。

さっそく映画「ノーエスケイプ」でもみっか

なんか基本料金には使用できないってことわりあったけど、
それにも使えるようにしてほしい。セントビーに関しては
ガマロフさん他で鋭意努力開発実ってようやく使える状態に
なっていて、5CH他での反BSVの人の悪い噂は過去のもので
僕も一応警戒して様子見してたが、結局問題はなく信頼してよく
便利なBSV財布であると 結論ずけてよいと感じた。
実際アマゾンで使える状態なので。事実に勝るものはないので

セントビーCEOガマロっさんは祖国でハイパーインフレあった歴史バックあって何かと取り沙汰されてパカにされちゃうことから祖国の信用と栄光を取り戻すために尽力してる方なので

スクリーンショット 2021-11-25 185328
スクリーンショット 2021-11-25 185531

注意:私のPC環境ではEDGEで、クロームでは番号入力後にログインパスワード促されてうまくいきませんでした。BSVはPCブラウザはおおむねエッジのほうがいい場合が多い。TDXPでは逆もままあるので、ケースバイケースで。私はマイクロソフトアカウントでのエッジをおすすめします。


アマゾンカードチャージで使用したい方はBSV購入を検討してみては
いかがでしょうか。手数料は10円即時で。なんか日本のサイトで怪しい穴ぽこアマゾンポイントサイト使うよりずっとずっと信頼でき使用できるって状態なので。根回ししてくれてれててた政治家さん他もいるって部分で日本も捨てたものではないってのは言えるでしょ JAPPAY🎵

スクリーンショット 2021-11-25 155157
スクリーンショット 2021-11-25 160517

ゲームも他と違ってBSVのは唯一本物機能で進化
できる条件持っていてゲーム超大手CEOもペイ2アーン(大量TX)には
注目してるというインタビュー見ました。ゲーム内でトランザクション
動かないものは偽物で、悪質なのは見た目だけそう見せてるゲームあるので
気を付けましょう。そういうやつは大容量でできない、できても入口だけで
中はザルでコインではなく数字だけがオラクルで動くというおそまつな
仕様でETH、BTCに多い。

まあだあら、ETH他で開発中ゲはBSVに移行しりゃ丸く収まんのね

で、中はブロックチェーンじゃないから(ソース苫米地先生)、ポーカーも手札が丸見えになってようが、穴インチキされようが承諾して使ってんだから主催側に法律的否はないってそんなのが法律っておかしいっしょ。
それが彼らがETHやBTCで守りたいシステムならクリーン化されるべき
理屈は簡単なんで。だから徐々にそうしようよって現狀なのね

BSVは中も固定プロトコルで安全受け渡しできて、現狀問題あっても
解決されます。

もうちょいじゃ


スクリーンショット 2021-11-26 041800
スクリーンショット 2021-11-26 114401




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?