見出し画像

TwitterはPRO化すると非常にややこしい

自分ツイッターでは$ youiti2nz youiti2nzk@moneybutton.com
@ youiti2nz というアカウントでツイートしてたんだけど、TwitterPROというのがあるってどっかの記事
で読んで、PRO化したんだけど、これがめちゃめちゃで。

$ youiti2nz youiti2nzk@moneybutton.com
@ youiti2nzでTwitterPROってのにすると、OMOz
@youiti2nz1というアカウントに移行した事になって
@ youiti2nzは自分ではなくなり、プロファイル編集
もできない状態になった。伝搬と翻訳で非常に使いずらく壊れたような感じの使用感 プロファイルとホーム機能逆なりよんし

↓操作不能旧アカ

そうだな旧アカでのフォローワー、フォローを慎重に選別して
新アカで選べるって部分たけだね。いい部分は。

一応機能はしてんだけど、元の@ youiti2nzアカウントは自分ではないことになり、伝搬遅延によってか元の
@ youiti2nz アカウントは自分でない誰かってことに
強制でされて、ツイート、プロファイル変更すらできず
自分でない誰かとして、新しいOMOz
@youiti2nz1というアカウントからフォローする事しかできない。単にアカウント移行ということなのか、
OMOzアカから@ youiti2nzへツイートという形で
できるのかできないのか、伝搬遅延なのか判断しずらい
状況で、とにかく使いづらく、だめだこりゃ状態です。

だから現在はBSV関連のツイートは@youiti2nz1というアカウントでツイートせざるを得なくなり、
@ youiti2nz=@youiti2nz1=私こと陽一なので
興味有る方はよろしく。まだフォロー数少なくて
最初っからやり直しで。気分でBSV以外脱線したり
肩の痛みから少し、かなりおかしくなる状態もあるので
ご了承お願い。ただ、私は常にハイヤーセルフでやりたいんだけどね

人が集中化してる現在のインターネット旧プロトコルの
限界、無料宣伝モデルでの限界や使いづらさが理解ります。

もともと僕はスマホの電話番号は母に僕が勧めて買って
母が2台目として使っていたHWスマホにSMS番号のみ取得目的で月1700円を自分が支払い、そのトータル金額がスマホ代金より僕の支払いが多くなった時点で僕が使用して共有してるって状態なんで。一応マイクロソフトのファミリーアカウントで設定共有はしてます。通話は
母は妹が買って支払ってるドコモで妹としか通話せず、
他はコード電話を使用してるという状態。僕のメインは
ギャラクシ7で。

で電話番号は母で契約しましたが、電話会社は母で届けた場合は
母でないといけないというルールなのでとかいって面倒なので放置
SMS料金払ってんのは僕なんだから所有権あるし正当なものだと思うので

僕はSMS以外の通話は必要ないのにそれってできなくて通話強制しやがって
値段で搾取しようとする。SMSの数字程度でその値段はないでしょ。

そのルールは商売してる電話会社の勝手であってこちらはちゃんとした
理由があってそうしてたんだからっていう怒りは少しある。だって
Wifi運用の自分のギャラクシ7でもメール他はマイクロソフトファミアカで
届きますからね。電話会社は融通が効かないというか。

今のネット、PC使いでの問題点はKYCと定期チェック
などでいちいち何度もKBで打ち込み必要あるってことで
誰が見てもユーザーフレンドリーではなく、それで当たり前になったルールは改善されるべきでBSVならすべてクリックのみに改善できる能力を持ってるので僕は支持してます。

こんな複雑な状態ではググってもちゃんと調べきる事
が難しく、またちゃんとこの状態に対応説明、アナウンスしてるサイトも当然なく、自分の勘でやってるので。

ただし僕は複数アカを使い分けたいとか自分を隠したいとかは全く無く、スマホを無駄なく使いたいのでそうしてるだけです。成り行きでてす+けっち

ツイッターは人が多いのでフォロー増やすと自分の過去レスを見ようとすると激重過去3ヶ月程度で表示は停止します。それに伝搬遅延が酷く壊れたような状態でしか動かない。日本語/英語 表示切り替えも英語でなければ
まともな表示がされません。

BSVのTwetchのほうがまともに日本語表示され、開始時からのツイートは快適に軽くすべて表示されていて、これが
有料で正常なSNSと壊れた無料宣伝モデルの違いだと認識できます。
正常に機能する。低い手数料でも有料なんだからあたり前田のクリケッツっすよ


Twitterで自分のBSVに関してツイートしたものがNitterやBlockpostに自動?か転載権限を持った管理者から?
嫌がらせされてる、または翻訳AIがパカという現狀で
ツイッターから英文字でグーグル翻訳で確認してAI翻訳での英語の間違いを自分で訂正した上で英語文字、英語で書き込んだ場合のみ正常に表示されて海外の人が読んでも理解できる表示になります。

ところが、Twitterで日本語で書き込んだ場合
勝手にキーワード転載された英訳文章は酷いもので
ぶはははははhあららら とかそういうノイズ表示
になってしまうというのが現狀です。

tateEVA40
大坂通天閣B細腕通りまたは池田商店街
まなかにゃったゲーム線で若人将棋ゲ打ってて
Gラリ爺「それえ金儲かんのん?」1990
思へばそこでもう始まってた考えるしぜんん


これは大手のサイロ化などが原因で改善されるべきと考えています。

もしくは、エロサイトや不法サイト見すぎっと悪影響受けるとか怪しい宣伝でのクーキー飛ばしとかになんか入ってるとかもあって、そこを完全に
死滅させて欲しいし、物理的にできないようにして欲しい。
そのためならアダルトサイト全部なくなっても僕全然かまわないので。


とにかく僕はそれらの不自由、制限でザマアミロと言って儲けてるやつらが
ソフトウェアー的に歯ぎしりしながら死滅して行ったあと
どうなるかが興味の焦点で変化点は明らかにゆっくりでも、あるのでね。
それだけが生きがいなのDEATH そのためなら自分の命捧げても良いので

今の世の中はそれで別に狙われるってこともないでしょ
ネットでの口だけ大将の脅し文句は実行力ないし

切った削ったニュースなどはスルーして良いニュース見るように
心がけてればいいことなので

NOTEは宣伝がなくスッキリしてる部分は明らかにネットの改善と言え
支持できるのでね

倫理的に間違ってる事は改善されるべきでシモネタ的に笑って済ませる
事ではないと思うしおもしろくない訳で。

リップル、ETH、でまやまエロただがエロサイトで宣伝しまくってるのも
女性蔑視でろくでもないと思いつつエロサイト視聴してます。
でも心の中では前記した考えあって当然だと思うのでね。
人間として

グローバルでは意思の疎通が翻訳によって
制限されてはっきり伝わらないという問題は現狀あります。

制限することで価格を故意に釣り上げて儲ける事に問題が有る。
故意の部分に本質的価値はなく犯罪であるとも言えまして
ソレが当たり前になってきた世界は変わるべき

その詐欺な状態を維持することに正義などどこにもありません。

いちいち翻訳訂正するのは苦痛だし
BSVブロックチェーンに最良の翻訳AIが載って
世界中どの国の人であっても意思の疎通が可能になるべき。

また、アカウント名パスワードを事あるごとに入力する必要
がある現在のインターネット・プロトコルは失敗作であり、
HW的な当時の発展諸事情からそれを故意に利用制限して宣伝無料
モデルで手数料他搾取するシステムにした事情もうかがい知れる。

それはBSV(機能するビットコインプロトコル)で改善されるべきで
誰もが不便に感じてる要点でもある。

パスワードが流出した恐れがあります とか表示されること自体が
おかしい。一度登録すればどこでもクリックだけでログインできる
仕様になって安全に低い手数料で即時決済でお金が移動できるって
未来が来るべき。

インターネットで不具合ある現狀ではあるが、情報の正確化についてのみ
旧インターネットの良い変化なので更にその先、倫理的にも良い変化は起こったほうが良いってことで誰でもできる簡単な理解で。

とあらためて感じた次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?