見出し画像

BSVのウォレットHandCash(ブラウザ対応)は安全、世界最高速


実際に使って確かめてみよう

安全です。 2年半使っていますが、特に問題はありません

間違えました。全く問題ありません。シードワードで金額も復活できる確認もしましたので。同じタイプのBSVウォレットRelayXは日本のコンビニで

カードチャージ使用できるようになりましたし


HandCashがそのままコンビニでとなると最高っすね


コインを自分で試して、どのように動作するかを確認することに勝るものはありません。 Play ストアから BSV ウォレット HandCash をダウンロードすると、ハンドル システムを介して、すぐにビットコインを友達にすぐに送信できます。

そのため、面倒な 26 桁のアドレスの代わりに、BSV の人々はハンドル用のオーバーレイ プロトコルを開発しました。

$Sephiroth、$Alice、$Harambe69 のように。 これがあなたの BSV アドレスです。 非常に標準的で、使いやすく、高速で安価なトランザクション。 文字通りP2Pデジタルキャッシュ


****❶HandCashに登録されている送金したい20人を選び☑する***

スクリーンショット 2021-06-01 162734

***❷金額を入力***

スクリーンショット 2021-06-01 162814

***❸スワイプ***

スクリーンショット 2021-06-01 162848


***❹20人同時でも待ち時間2秒***

587人でも15秒程度かな

スクリーンショット 2021-06-01 162911

***❺2秒後、20人全員がそれぞれ0.01ドルを受け取ります***

スクリーンショット 2021-06-01 162938


ADD NOTE でテキストメッセージを添えて送る事もできます。従来のメールのように危険を心配しながら使用する必要はありません。安全に1円送金であなたの知り合いとメッセージをやりとりすることができます。

スクリーンショット 2021-06-01 162814

現状の古いインターネット・プロトコルではメール転送は秒間処理回数は7回以下で危険にさらされます。BSV(ビットコイン)は5000回で安全なのでだからこれは重要な変化ですね。BTC(実質アルトコイン)も7回以下

インターネット・プロトコルは改善する時期が来てるってことですね


***★ハンドキャッシュの初回設定の方法***

BSVを一回も使ったことがなくこれから開始する人は参考にしてください。

ハンドル名を決めてGMAILのアドレス入力 例:peek123 など スマホの電話番号入力、送信でSMSに番号届いたらそれを入力 GMAILに番号届いたらそれを入力で認証されます。GMAILは2重認証かけておいたほうがいいです。シードワードはNOTESVに永久保存。認証されたらpeek123と金額入力ですぐ送金、着金できるようになります。即時で届きます。

NOTESVのウォレットの場合は平アドレス、ペイメールはマネーボタン方式と$始まりの3種類です。どれも即時着金で間違い起こりませんので。


アンドロイドアプリウォレットの中では
かなり洗練されたUIを持つBSV専用ウォレットで
誰でも直感的に操作できるAppleが採用しても
おかしくないものです。iPhoneアプリ版もあり、
PC、MAC共にブラウザにも対応しています。
もちろん無料です。

世界最高速で安全で安く文句のつけようはありません。

スクリーンショット 2021-06-01 172003

重要情報!

グーグルとフェイスブックの両方で元技術リーダーであり、100万人以上の加入者を持つ人気のYouTuberであるパトリック・シウさんがETHに見切りつけてすべて処分したからほぼ確定っすね。ETH2.0は出口詐欺です。

*********************************

「今BSVは後6日後に壮大なカンファレンスがスイスでありますからBTC下がっても単独で大幅上げが見込めるタイミングですので」 2021/6/2

これは僕の予想です。この情報目にした人はラッキーですね

外す可能性はありますが突然吹上げが3ヶ月以内で一度はあるという予想で

最悪でも年末までに上げて(前後はある)その後下がっても底は上がる もしくは6/21BTCのハッシュレート下がってるのでBSVも伴い下げで他コイン壊滅後上げて安定その後に上がり始める、または瞬時の激上げなど予想はバリエーション持たせるようにしています。

根拠は過去カンファでは1回目以外は100%上げてるからです。

ま基本BSVは値段より使用されてどうかなので。持って使って

のほほんとしてるので良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?