見出し画像

速報!BSVは日本のコンビニで使用可能


これ古い記事なので付け足しときます。2022/6/3現在、BSVはVISAやマスターカードからハンドキャッシュに直接BSVを即買えるようになってます。

CENTBEEではビールや食料品が買えてリワードもあります。一時期アマゾンでも使えてました。復活してほしいです。

コンビニでBSVウォレットがBSVで直接使えるようになる可能性も高いです。

**********************************************************************************


とうとうBSVが日本のコンビニで使えるようになりました。


スクリーンショット 2021-06-01 090959

※この写真は損さんのものなので、写真使用料はHandcashで支払いました。支払える状態ならそれができますから著作使用料は直接払えるのが正解と思ってます 著作権どうこう言う人はその前提を理解してませんね。

僕は気にせずどんどん7円送ってますので欲しい方はツイッター@youiti2nzまでどうぞ


Aeropass経由のVISA機能カードで他のコインで使えるものがあるかどうか調べてませんが、とりあえずBSVが信用を得てる証拠でもあります。

コンビニで使えれば便利ですからね。RelayXからカードにBSVを
移動すれば使えます。



https://www.relayx.com/card

このサイトでBSV専用ウォレットである
RelayXの登録後にBSVを入金

その後このページの 
RelayXペイメント
カードを取得します

次はカードの登録をAeropass
で登録して物理カードが届いたら
VISAの使える場所で使えます。



僕はカードは取得してますけど
パスポート切れていて申請中なので
Aeropassはパスポート登録など
KYC必要なので


ということなので、興味有る方、
BSVお持ちの方はRelayXカード
を申請してコンビニ他でBSV
使用する快適ライフに移行しよう。

**************************************************

2021/6/3 現在BSVはスイス・チューリッヒ・カンファレンスの前夜ということで BSVの無料GIVEAWAYイベントを開催しています。もれなく7円送ってます。詳しくはこちらで。6月10日まで開催!つうか7継続中

このRelayXのAeropassとの提携VISA機能はとりあえずって感じなので僕は強くは勧めません。まずネットでのBSVの使用がもっと拡大することからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?