見出し画像

NEW! BSV Relysia ゲーム「アビエーター」

BSV Relysia ゲーム「アビエーター」

なんでもいいのでBSVでゲーム増えてくれたら
楽し嬉しねえ。どんどんどんどん増えようぜえ
GOGO BSV

新しいBSVウォレット Relysia ゲーム「アビエーター」
はプレイできる状態になっていて、さっき1PLAYしてみたっ

僕の好きなPCエンジソのミスターヘリ、タイトーだっけ
似でかわい軽く軽快な単純CGゲームっすね。


自機はプロペラ機で髭のおっさん運転してるすね

んで、梅干しは当たったらあかんやつで

マウス上下操作性よし

青三角を集めたらレベル上がっていって。キャプってたら
レベル3から2に落ちました。


梅干し回避すると加速あって梅干し当たると
速度低下で、ゲームはクリックポンで快適に
何度でもリプレイできます。間合いでやるには良いゲで

浮遊感気持ちいい軽快だもんでみなさんRelysia登録して
やってみましょ。みんなやるとBSVのトランザクションは
上昇するっていう好循環案配で進行してくもんで。

あいやいや ほんまシンプルでよくできてまっさ やったね!

シンプルベストで
https://bitinfocharts.com/cryptocurrency-charts.html

nチェーンCEO(最高責任者)ハカン ユクセル:「nChainでは、世界中のどこにいても誰もが自分のお金にアクセスできるべきだと信じています。私たちは政府や中央銀行と協力して、人類の改善のためにデジタル形式の中央銀行通貨を作成したいと考えています。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?