見出し画像

本当のビットコインで真の「分散化」とは?

※このコンテンツも有料レベルの情報 と たまにいらんこともかいてます

■ 最初に。僕ヨーイチ自身の言葉で。

これからはビットコインが最重要で、2022/2/13今現在でまだ一般にBTCをビットコインだと思わせたり、イーサリアムを支持してる時点でそれは「知見」でもなんでもない。「詐欺に加担」してることに他ならない

「もうすぐ先、または、近未来にそれは白黒ハッキリするでしょう僕が言った事を覚えておいて

全世界でもほぼ誰も言わない僕の見てる本質的な認識をここでシェアーします。これはお金貰わないと割り合わない極めて重要な認識で。もし気づきを感じて礼儀を感じる誠実な人は10円でも良いのでハンドキャッシュまたは僕の有料コンテンツをどれでもいいので買って欲しい。そうすれば僕もやりがいを感じると思うので。はい、書きます。よく読んでほしい。


「エネルギーを大量使用したものは高価値になってる、なっていいという現状ですけど、僕から見ればそれは間違ってて、いかにエネルギー効率よく
莫大な取引量を処理できるかに高価値がプライシングされるのが
本質として正解になってゆくだろう」 ってこと

そうなっていく過程で不要な要素が全世界からリストラされる過程で変化して起こるのが第四次産業革命ってこと その変化は大きいと予測してます

エコ、カーボンニュートラルに関しては主要大企業様すべてが言ってることだし 一般的にゴミの分別が厳しくなったのはそのせいなので。地球温暖化どうこうってより世界人口増えてGREEN推奨されてるってことで。このへんの理屈については僕のNOTEコンテンツ内のどこかにハワイでの例上げて書いた記憶あるので興味ある方は暇なときにでも探して読んで理解しちゃってくだっ さい ここにリンク貼るために記憶たどるのはただ単に難儀だもんですいません。

まちょっと書いとくとYTで「日本人はプラ使いすぎ」でコンビニのお弁当食えば理解るのは、食後の表面処理は秀悦で洗わんくてもそのまま再利用できる処理されてる感じわかるでしょ?

ブロックチェーン以降に起こる変化はこれからは、たとえ大企業や政治家であってもズルすることができなくなる本当の意味でのインセンティブ社会に変容していくだろうってことで現段階においてBTC、ETHを推進するメディアは、その起こりえる正しい変化や人々、一般大衆への利便性やそのコアである本物ビットコイン=BSVに対する妨害行為で、己の欺瞞と利害、エゴのためだけに詐欺行為に加担してるってことです。それに気が付かないのはメディアのせいなのでしかたがない状態はそろそろ 区切りつけるべき状況だなあ などと僕は強く感じてるので。以下ね

スクリーンショット 2022-02-14 115224

スクリーンショット 2022-02-14 175435

スクリーンショット 2022-02-14 175511

スクリーンショット 2022-02-14 175641

ようするに、ビッグブロック生成していてトランザクション数が増加しない限りWEB3でインターネット全体を価値のある次の新しいインターネットへと刷新することはできないわけで。だからBSV以外でWEB3という表現使用してるのは妨害、まやかし、詐欺と断定してもいいわけで。


たとえこの先、BTCで現在の10倍のハッシュレートになったとしてもTX数は上昇しません一般取引所だけでの取引数というのは、想像より少なくTX数を上昇させるのはBSVアプリしか効率良いものはなく他のコインは絶対勝てませんね。第一、BTC総アドレス数÷秒間7回処理だと一日にBTC時価総額の半分売られたところでその処理は数ヶ月先まで並ぶことになるじゃないか。

スクリーンショット 2022-02-14 180300

************************************************************

■ 一般にビットコインと思われてるBTCは偽物の
ビットコインで開発者は全員BSVがビットコインで
あることを知っていて、公然の秘密
となっていて
ブロックストリームの開発者の会議チャットで
うっかり口をすべらせた証拠がYTにあります。

■ 今はBSVのブロックサイズ確認すれば素人でもわかる数字が出てます。


スクリーンショット 2022-02-13 085751

スクリーンショット 2022-02-13 075558

■ BTC開発はBSVより規模が小さく主に大きいのは
宣伝の規模のほうで、無論、クレイグ博士が
ホワイトペーパーの作者
なので、BTC開発陣の
中にナカモトはいません。

■ だからBSVの名称はサトシビジョンなので。それすなわちBITCOINって事

■ 裁判前に恐れをなしたBTC開発者2名が逃げ出し屁コキ離脱でコメント
事なあども数ヶ月前にありました。

■ 実質的にBTCとBSVの数字を比べて
実際にウォレットを使用して比較確認
した場合において、明らかにBSVのほうが
ビットコインである事実
誰にでも
理解できる状況
になってきています。

スクリーンショット 2022-02-13 055113

■ 興味のある方はまず、BSVのHandcashを実際使用
してCentbeeに少額送金してアマゾンジャパンで
使用してみる
ことをおすすめします。

■ 2秒以内でアマゾンカード番号が買えて(50円以下もあり安くて速い)
コンビニでカード買って番号入力で反映するのと全く同じ感覚で
使用できてます。僕は毎回お米を注文していて便利に使用できてる状態で。誰でも使える状態で。


■ 本当のビットコインでの真の「分散化」を知りたい方は
クレイグライト博士(ナカモト博士)のこのブログをよく読んで
本質的な意味をよく考えてみればわかると思います。


■ クレイグライト博士(ナカモト)の見解ではブロックを生成しないマイナーはノードではないとの見解で、実質的にはBTCのノード数は15個以下でしかなく、そのうちの2つが支配してるとのこと。

スクリーンショット 2022-02-13 044936


■ BSVは利便性においてもアマゾンジャパンでほぼ即時で
使用できる、ハンドキャッシュオンランプなどで、ちゃんと順調に前に進んでることやその便利さが誰にでもわかるようになっていて、1年後も更にそれが進歩するのは確定しています。

■ 誰もがBSV=ビットコインの事実認めざるを得なくなる状況はすぐ、または近未来にやってくるでしょう。

■ Handcashは来週Handcash4.0がリリースされて、アメリカでデビット/クレジットカード入金可能になるそうで、全米で使用が更に広まればそれはすぐかも。まあ、それが米国で浸透していけば、遅かれ早かれそうなりますね。

■ 順番から言って、日本でもBSVのHancashへデビット/クレジットカード入金できてンビニとアマゾンで便利に使用できるようになる状態を想像してみて。現在、日本の仮想通貨取引所ではBSVの売買はできませんが、ビットバンクのSBIはBSVをマイニングしてますから上場ありえますし、コンビニでBSV即時使用できるとなれば、使う人は殺到するでしょうし、その人数が増えて大衆での認識が広まると、日本の仮想通貨取引所ではBSVの売買はできなくても関係ないことになる可能性もありますね。 

■ だってそうなるでしょ?なぜって現状での性能においてBSVの方がペイペイ他より遥かに基本性能として高く、全世界同時使用に耐える性能持ってますので。だから後は一般認識化すればいいだけってフェーズなんで。今、現在で、はい。 

■ 現在、既にCentbeeは米国内でUber eatsや任天堂カードもBSVで即時低額で買って使える状態。

*************************************

仮想通貨を持ってるが詳しくない人に必須チェック項目アドバイスすると

■ ❶あなたの持ってるコインは即時でアマゾンジャパンで今現在使用できてるか?

■ ❷BSVには即時受け渡しできるSNS、Twetchがあり3DNFTが無料配布
されてますが、あなたの持ってるコインの中で、同様のアプリが実現できてるコインはありますか?


■ ❸BSVにはCryptofightsやDurodogsといった安いマイクロペイメント受け渡し可能なオンチェーンゲームが存在して賑わってますがあなたの持ってるコインの中で、完全にオンチェーンなブロックチェーンゲームがありますか?


■ ❹あったとして、そのブロックチェーンゲームはBSVのCryptofights以上のアクセス数がありますか?

を ■ はい/いいえ でチェックしてみることをおすすめします。


■ すべて「いいえ」の場合、そのあなたが保有してるコインは詐欺コインの可能性が高く少なくとも、それらは本物の「ビットコイン」でないことは100%間違いありません。 

あなたがまず疑うべきことは、単に大手メディアがそう言うからBTCがビットコインなんです としか考えない自身の思考の根拠で、プライスだけを気にするからだと思います。もしそれがすべてであるなら、もう一度冷静に仮想通貨全体で起こってる出来事や機能のみに焦点を合わせて目を凝らしてよく確認し直す事を提案します。

■ 僕が調べた範囲で利便性という点でBSVに勝てるコインは全仮想通貨
で1つもない
ので、その意味でもBSVだけがビットコインと特定して良いって判断、結果になります。現時点で断定しても全くなんの問題ないわけで

************************


スクリーンショット 2022-02-13 114702



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?