見出し画像

BSVのNFT Take It にアップロード BSVは唯一の本物BITCOINです

今日僕はBSVのNFT Take Itに
母が描いたドローイングをNFT化して
アップロードしましたので、よろしければ投票にご協力ください。

「ママのキャンバスコレクション」
Mom's Canvas Collections youitiLE2nz
で全部で11枚アップロード予定

NFTを上げる作業をして、完了しても
なかなか反映しなかったために2回
アップロードしてしまいました。
反映に15分は見たほうがよいみたいです。

※Take It 投票(voting)のページに2つ表示されてる状態になっていて
一つ削除したい趣旨をツイッターで伝えると一つになってましたから
作業ミスを気にすることもないです。投票は3日目で2名の方が僕のNFT
に投票してくれてた。無料でクリックすりゃ反映するので よろしく

2票目以降は1ドルなので、つまり6900円払えば投票0でも
誰でも売りに出せるってことなので、絵の好きな方は
売って様子見れば楽しいと思う 協力お願いしまあす

✅Take ItにNFTを上げる際の手順の説明

1.アップロードするNFT化画像をあらかじめデスクトップに用意しておき、

2.handcashからTake Itへ移動

2.submit a drop (ドロップを提出)ボタンをクリック

3.コレクション名と説明を書いてNEXT

4.バナーイメージをアップロード2枚でNEXT
5.Succsess!で完了

6.アップロード完了で事前市場投票(プレマーケットボーディング)に掲載されて、50票獲得すれば、正式にドロップ即安いGGGETできるようになります。1票は無料で、2票目からは100円で投票できるので5000円あれば確実にドロップできるってことです。期限は44日以内で。GASHE FETS

POCKのけえすでは。EETTVVCC

Take Itにはランキングがあったり、売れると自動的に販売額が上がるなどの工夫がみられます。

わりと簡単なのでNFTに興味のある方、
あに絵にわりとたいすてわりっとえうyしとは徹積極的にやってみむしょ

売れたら利益上がるチャンスなので。
長期的に考えて。

あと、AIでの画像加工で自分のものも
作って上げたいと考えてます。

僕のBSVブログが参考になったという方は
投票よろしくお願い申し上げます。
一票は無料なので

※まあ一ヶ月ほど待って投票集まんなくても、自分で50票ぶん支払う予定
です。せっかく高解像度でデジタル化したので。皆さんの投票あれば
そのぶんお金かからないので、僕のNOTEが参考になった方はぜひ投票
クリックお願いします。 王一生あけなおし使徒板.RAR

また、僕のNOTEやツイッターにBSVペイメールアドレスか$アドレス表示してましたら必ずその方にはBSV送ってます。ツイッターでBSV始めた方は表示して僕のツイートにいいねしたら送りますので。5年間の実績として100%安全なので。BSVウォレットならどこでも即時で届くので。あと、NOTEにいいねつけてくれた方は無条件でフォローしてますので よろしく

今回アップロードしたのは、母のドローイングで、母は20年ほど絵を習いながら描いていて、2枚が10万円で売れたこともありました。試しに出してみようと思いたち、承諾を貰って写真店で高解像度デジタル化をしてアップロードしてみました。母は松田一先生という人に習ってました。松田先生は画家で、高校で絵の教師で画風は宮崎駿さんに似ていてかなり上手な方でした。僕はファンで画集持ってます。が6万円ドロウBだk呼んで般若不明者

で、気に入った人は買ってね。そんな高い値では出さないので。


ツイッターはそのうちシェア奪われると思う。 今はまだ宣伝としてつかえるけど my2の書き込み増やしてる 。あと2年半で状況は変わると予想してる

YOUTUBEは300万回再生で+300円。 ツイッター+0円、対してBSVのmy2centsは 40人から+貰えば一回の書き込みで+100円 どちらが得か冷静によおく考えてみて。 その方向に行く流れはもう始まってますよ。
my2centsは宣伝の有無もユーザーが最初に選べて、全員が同じページを見るタイプです。なにより収益上がりますからね。


なぜBSVが本物か? チューリング完全を先頭で達成してるからです。

チューリング完全性について

クレイグ・ライト:


トランザクション サイズが制限されている場合、サイズが制限されていない場合と同じレベル
の計算を達成することはできません。

BTC システムはチューリング完全ではありませんが、
ビットコイン (BSV) はチューリング完全ですシステムはループできないため
チューリング完全ではないという考えをめぐる議論は誤りです。
計算プロセスやアルゴリズムをループする必要はなく、
正しい答えを含む出力のみがビットコイン ブロックチェーンに保存されます

チューリング完全はブロックサイズが大きいほどチューリング完全に近づくので、現時点で最大サイズのBSVが一番チューリング完全に近いってことです。

ブロックサイズ比較


ばしゃ え うま きゃわあ わん ほうげ

同感で

自分的には。チョコちょく程度てもぬく

この先、人類が正しい方向へ進んで、インターネットでの現状の不具合や問題が解消されて、

更に利便性がぁ?高まることに、それを誰にとっても利益になるはず だ。 と いう   考えで拡散しています。

その条件としてBSVがネット全体、もしくは半分を完全に更新する必要があります。

僕はBSV主催にお金貰って拡散してるわけではないので。

不正や不条理が改善された正しい世界になるようにとの想いでやっています

僕は自分が勝ちたいというより、人類が正しい方向へ進んで、それが結果として自分や他の人の利益になるほうがいい。不正を許すWEB2以前、主催ばかり太るWEB2以前は淘汰されるべき。そのためにはBSVが勝つ必要があります。不正当たり前、それがベースになってる世の中で勝ってもしょうがないので

僕はBSVしか支持しません。基本的にPOSのシステムを採用してるものは、WEB2以前での不正を存命させようとする目的感じるので、それがCBDCでも支持しません。しかし競争原理としては、まず、BSVとPOSで 半々くらいになる世界を想定してます。BSVのシェアは まず半分は取るべき。それに向かって進む



BSVは投機コインではないので、
使いそうな金額のBSVを保有して
ればよい。毎日使ってBSVアプリ
で稼ぎましょう。

私は事実を伝えようと努力しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?