見出し画像

ベルリンって、なんなん!

なんなん!
ベルリンって、アメリカのグループ?
なんなん!
なんでまた、ベルリンなん!
私はかのような境遇になり、それでも、なにか書きたくて、特に音楽のことは外されんと思ったけど、一番驚愕させられて、もう1度聴こうか!悩むやつやなん!
愛は吐息のように!だったけ!
ウィキで調べる気にもな(ら)ん。
このころって、異常なくらいUKナイズがあって、プリンス一座も
そんなかあって、いろんなものがあった。ティル・テューズデエイなんかも!クイーンもアメリカ狙っててそれも久しい、かった。
私も若くて、音楽のこと昔ほど好きになれなかった。
けばけばしいのがねー。
それから(なん)十年もたってしまった。 
けれど、残ってるものだね!
テリー・ナンは嫌いじゃなかったけど・・・
下ネタが1曲目じゃー話ならん!
モルダーがフューチャーされた頃には
どこ吹く風で、このアルバムだけが残った。

聴いてみたい?
はい、つぎ、はい、つぎ!
なるよーー!
 
 
私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。

#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #寒波 #雪 #水が出ない #寒い #トイレの水が凍ってる #バケツの氷 #水道管破裂