見出し画像

パチンコ・パチスロ実践記 22/05/07

今日の方針

今日はおととい回転率の良かった超電磁砲を打っていくよ~
もし回転率が良ければ終日打ちますよ♪
回転率が悪ければ捨てて、適当に遊んで帰ります。。。

とある科学の超電磁砲

打った理由:おととい打った時に回転率が良かったから

  • 0G スタート

  • 35G 御坂美琴ボーナス

  • 162G 終了

気になる回転率は・・・16.9回転/1k
⇒う~ん、微妙。鼻くそピーン(。・ω・)σ ⌒*

超電磁砲の立ち回りは、今後noteにまとめたい。。。
僕の場合、打ってもOKな回転率は 19回転/1k です。
なので、今回打った台は期待外れでしたね。

シンデレラブレンド4

打った理由:リセット狙い。あと好きな台だから

  • 0G スタート

  • 165G 滅龍戦線

  • 55G 武闘会 →252枚

  • 6G 終了

リセット狙いは不発だったけど、打ちたくてずるずる打っちゃった。。。
でも初めてプリシラステージが引けたから、OKです!!!

初のプリシラステージ!!
武闘会は伸びず。。。

この台の辞め時は、1周期目のステージを確認してからがおすすめ!!
なので5~6Gくらいになります。

ひぐらしのなく頃に祭2

打った理由:前日グラフが高設定っぽい

  • 200G スタート

  • 315G BB

  • 116G 終了

やめた理由:白7のビタ押しムズすぎぃぃぃwww(おい!)

この台のねらい目は、ボーナス確率と運命分岐モードの天井狙いです。
運命分岐モードの天井は、前の人がちゃんと白7を止めていたかによって200G or 400Gが変わるので判断が難しい時があります。
そういう時は無理して打たないほうが良いですね。
やめ時は運命分岐モード終了後、即やめです。

にぱ~☆(ここすき)←わかるマーン

番長0

打った理由:ZEROモード狙い

  • 35G スタート

  • 163G 赤7

  • 頂ROAD →250枚

  • 241G REG

  • 頂ROAD →240枚

  • 134G 赤7

  • 頂ROAD →417枚

  • 93G REG

  • 頂ROAD →449枚

  • 89G 赤7

  • 333G 赤7

  • 101G やめ

この台を打つのは、基本ZEROモード狙いですね。
有利区間(ボーナス、AT)終了後、1回目の特訓までは無条件に打ってOKです。

この素晴らしい世界に祝福を!

打った理由:初打ちだから。あと「このすば」が好きだから

  • 164G スタート

  • 393G このすばチャンス →355枚

  • 283G このすばチャンス →メモ忘れた(。-人-。) ゴメンネ

  • 166G やめ

初打ちの感想は、、、レベル上げシステムが面白い!
でもこれは勝てないな~
未経験なので想像ですが、上位ATに入れないと勝てないですよね
辞め時も難しい。。。
AT後即やめでも、エリス対決まで打ってもOKだと、今のところは思います。

めぐみんのパンツを盗めず。。。ぐぬぬ。。。

結果、発表~~

スロット:-600枚
パチンコ:-1125発

はい、負けー
でも、そこそこ遊べて楽しかったです。

このすばが面白かったな~
ヒロイン6人からパンツを盗むんですよね~
ふと思ったけど、アクアってパンツはいてるのかな?
アニメ見てた時はパンツはいてないように見えたなぁ
このすばはアニメも面白いので見てね!

以上!また見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?