全部、夏のせいにしよう。

最近は情緒が安定している。

不安定になりやすい気質だけど、最近は考え方を変えてみて、なんとかやっている。

けれどたぶん、考え方だけの話じゃなくて。

気になる人ができたせいでもあると思う。


ここ2年半くらいは恋愛とかどうでもよくなっていて、今年に入ってからようやく、また誰かを好きになれたらいいなと思っていた。

でも恋愛って、どんな形でも終わると悲しい。それが怖い。

片想いでも、付き合えたとしても、いつか終わると思うと、やっぱり恋愛なんてしたくないとも思う。

だから、気になる人ができてしまった今、本気で好きになる前に興味を失くす努力をすべきか、距離を縮める努力をすべきか悩んでしまう。

とか言いつつ、もう少し会話する機会を増やしたいとか、いつか食事行けたらいいなとか、そんなことばかり考えてしまうのだけれど。

こういう気持ち、久しぶりすぎて、少し恥ずかしい。

青いなぁとか思う。甘酸っぱいって、こういうことなのかと、ようやくわかったような気がする。

初恋を思い出したような、そんな気持ち。




このまま考えているだけでも何も状況は変わらないので、やっぱり今度、食事に誘ってみようかな。


時間は有限なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?