見出し画像

俺のsnsの何を読んでるのか?..

余裕?余裕なんか無い。

こうやって毎日毎日、日大通信2chの馬鹿に侮辱されて..余裕?何の余裕だ?..

N国党ボランティア始めたのが理由っぽい?心の拠り所?妄執?..俺を罵る事に妄執してるのが、てめえだろうがよ❗️..

無価値な人生は、お前もそうだろうが❗️..

..イカれた連中?についていくことで云々..

丸山議員が「税金で飲んでます。」等言うのとかかようさんと党首がいちゃいちゃどころか..カットされてたけど見てて..どうかと思うけどね。俺はね。

..てか、別にああいうのは表に出さなくてよくね?と思った。こそこそっとやればいいんじゃね?と思ったよ、俺は..

..だから別に全部同じ考えじゃないから。その辺が全く分かっていないんだよ、日大通信2chの馬鹿は..俺のsnsの何を読んでるのか?..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?