「消費税廃止」ワンイシューで闘うのも手かなと..小泉旋風、郵政選挙の様に..

画像1 衆議院解散したら我々?N国党も当選目指し闘う訳だが「消費税廃止」ワンイシューでやるのも良いと思った。「NHK問題はどうした❗️」と言われると思う.. 小泉総理が「郵政民営化❗️」一本槍で大勝利飾った郵政選挙そのまま「消費税廃止」ワンイシューでやるのも手.. 「NHKスクランブル放送化がテーマじゃないのか❗️」と言われそうだが.. ..でも当選してからNHK問題やるんで..地方選挙とはいえこう負け続きだとね..先ずは当選しないとね.. #衆議院 #解散 #N国党 #郵政 #選挙 #小泉 #総理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?