先ず伊藤ゆう問題をちゃんとやって欲しい..

今日もN国ボランティア参加。




..といっても、ほんの少し..大遅刻してしまいどうもすみません..



今朝から中根もsha運動再開し平塚達、国民主権党は今日は自民党本部前、明日明後日は総理官邸前でデモ。..でも、小学校前でのsha運動はもう止めたのか?..



ガースーが来月からまだ分離同定されてないワクチンを使い出す事に反対してという事らしい..



..デモ映像見てたら、さっとんも映ってた..今日の今日の告知で福島から速攻で出てきたのか?..でも、そんなならもう東京に引っ越せばいいのにと思った..



..それに自民党前、総理官邸前と派手なデモもいいが先ず伊藤ゆう問題をちゃんとやって欲しいとも思う..岡本こうきでもいいけど..



俺も戸田の選挙応援頑張る..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?