編集者のチェック入ってるのか?チダッキーよ..

終電逃しが「お前(私)みたいな馬鹿にチダイさんの本は分からない。」と言っていたが、そもそもあの原稿は没原稿だと思った。編集者よく通したな?あんな原稿..

 

どの話題についても突っ込みが大甘で要は全部、中途半端。

 

..あれならクマさんの話題で全部いった方がいいと思った。全ての話題をクマさんに関連付けて書いた方がまだよかった。

 

タイトルもそのまま「クマさん」でいいと思う。「NHK党〜」云々じゃないだろうが、タイトル..


#ちだい

#チダイズム

#チダッキー

#選挙ウオッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?