いい加減クラファン乞食止め❗️チダッキーよ..

どれだけ侮辱すれば気が済むんだい?チダッキーよ..加古川迄、行っとんたんか、チダイズムよ..


立候補するという事がどれだけ大変かという事に全く思いが至らない人が「選挙ウオッチャー」と名乗り、全国あちこち行っちゃロクに取材もしないでいい加減な記事書いてクラファン乞食で暮らしてる..いや、そういういい加減な人だからクラファン乞食しないと暮らせないか..

 

..でもこれもまた終電“スラップラー”Yasuにスラップ訴訟やられるのか..早く水道橋さんに「スラップ訴訟禁止法」成立させて頂きたい..

 

#ちだい #チダイズム #選挙ウオッチャー

#チダッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?