この類の馬鹿オヤジのお陰で日本の芸能界の枝葉は持ってる..

コングラッチェ きのけんが「エアコンとテレビ同時に壊れた。」等tweetしてた。

..だけどこういう馬鹿オヤジのお陰で末端芸能界は何とか持ってるので無下には出来ねえ..

..こういうどんな馬鹿な事でもガンガン金突っ込んでくれる馬鹿オヤジがいるから何とか成立してるのが日本の芸能界だから。それは一流芸能人と称される人達はまた別かもしれないけど..

きのけんみたいな、この類の馬鹿がガンガン金突っ込んでくれるから成立してるのが日本の芸能界の枝葉。

..だからやっぱり丁重に扱われてたよね、彼は..

..でも俺なんかは「そんななら、東京都の為にもっと働けるでしょう?..」と思ってしまった..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?