一生、ちだいの尻舐めてればいいじゃん。

また終電ウオッチ=馬鹿Yasuが絡んできた..


「女の子の水着ツイート」ってどういう日本語、此れ..「政治団体の公式アカウント」云々いうのも..

俺は「AV女優の人のツイート」に「いいね」してるんだけど。紛らわしい表現は止めろ、終電ウオッチ=馬鹿Yasuよ..


「だいぶキモい」?政治団体がキモいの?キモいとかキモくないで政治団体運営してない。


「いいね」というのは「読んだ」という意味。まあ知ってる人もいるから..それに総合的に俺が言いたいのは、はすみんのAVはなかなか良いという事。


要は何が言いたいの?終電ウオッチ=馬鹿Yasuよ..ちだいも「おちんちん膨らんじゃう。」の何のしょっちゅうしょっちゅう配信中に言ってるけど。それは「選挙ウオッチャー」ジャーナリストとして、どうなの?いいんだ?ちだい様だから。


..それならお前は一生、ちだいの尻舐めてればいいじゃん。終電ウオッチ=馬鹿Yasuよ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?