見出し画像

普通に落ちてるし..だがこうして一生いじめらるんだ..

..いや、普通に落ちてるな..

言い訳しても仕様がないけど、俺の前3人の番号無かった。もちろん俺の番号も無いし..俺の後ろの奴は受かってたけど..

..だから倍率はそうでもないといっても..まあまあどころかねぇ..そこそこ難しいですねぇ..

..だけどもね、逆にいえば学校が気を遣ってくれたのかな?とか思った..だって此れ受かってたら日大通信2chの馬鹿が言う様に学費学費で..大変だから、それは..「面白くなるよ。」と日大通信2chの馬鹿が言うのは、そういう意味だと思うし..

..もし受かってたらればだけど、お金なんとかなったのか?どうか?という感じだもの、ぶっちゃけ言えば..

そしてまだまだこれからずっとこうしていじめられるんだ、俺は..一生..

..まして大学院不合格となれば池に落ちた犬はたたけという事で益々か..

死にさらせと..早く死ねという事か..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?